みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(325ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
広告からきました。
どこにでもいるんですよね~こういう女性が。。。
まだ途中ですが、これから色々反撃が始まるかと思うと続きがとても楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告で
よく広告ででてくるのできになってよみましたー!おもそろかったです!たしかにこう言うひとよくいるなとおもいます!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
いろんな学校や会社などによくいるタイプの人で、あるあるネタなのでめっちゃ共感しながら楽しく読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
網浜さんは宇宙人感覚で読んでます。
でも朝食を仕事中にたべるって、たまに自分もやってたので反省しました。結構みっともないですね笑by 匿名希望-
1
-
-
5.0
本人だけが色々と気付いてなくて面白いです!
周りの人が良い人ばかりなので、こういう時はこうするのが良いんだねって思いながら読んでます。by ミみ美-
0
-
-
5.0
こんな人いる?
ほんまにこんな人いたら迷惑や~怖い食われる~💦きれいな人ならまだしも、ヤバイやつや~読んでて怖くなってきました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気分爽快!
本当にイライラする女の子、
見た目はともかく言動が捻くれすぎて、自分も周りの社員さんの気持ちになって
めちゃくちゃイライラする!
そこからの本田まいをはじめとする登場人物の完璧な返しでスカッと爽快が止まらない!
イライラしては絶対爽快になるストーリーが気持ち良すぎて全部読んじゃいました。
そんな感じで気楽に読める漫画だなと思っていたのですが、途中から何だか人間関係について考えさせられる深い漫画だなって感じました。やっぱりどんな環境でも自分に、周りの人に素直に生きる心ってとても大事なんですね。
とても勉強になりました。by おらんげらんげ-
0
-
-
5.0
自称サバサバ女
自サバ女がうぜぇ!!
サバサバというよりただ嫌いな奴の邪魔する性悪女って感じ。
自分はリアルでこのような性格の人には出会ったことありませんが、リアルに居たら毎日がイライラしそう…。
いや、イライラ越してブチ切れそう。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
やたら広告に出てくるからとりま無料だけ
何も考えずにサクサク読めるのがイイ
あと絵がウマイ
自サバ女のイヤーなカンジとか誇張しすぎだけど雰囲気スゴイ
女には嫌われてるけど男友達おるんやね(笑)
サバサバ女子=カッコイイの?
派遣の美人もサバ女っつーよりかは女の馴れ合いが嫌いなだけじゃね?by 匿名希望-
1
-
-
5.0
いるいる…
こういう、私ってサバサバしてるから〜って女いるいる!!
大体がガサツで下品で、女の嫌なところ全部集めた陰湿さを持ち合わせてる。
そして鈍感。
スカッとするかと思ったけど、なんだかハラハラして結構読んじゃった笑by 匿名希望-
0
-
