みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(323ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3,221 - 3,230件目/全4,301件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    広告から

    サバサバではなく無神経な御局様と、真にサバサバな女子とのやり取りが総会で気持ちがいい!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    一気に読めます

    読み始めると続きが気になって、やめられない話です。ついつい、一気に読んでしまう…それぞれのキャラクターも面白いし、絵もとてもキレイだと思いました!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    こういう人、よくいますよね。ムカつくと感じるところをうまくついてます。それでそこをガツンと言う人がいるのでスカッとします。
    面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    びっくり

    まさに私の周りに、サバをアピールしてるけど、実は女出してる人、そして何より絵に描いてたように、肖像画ですか?という感じでそっくりです、実は作者は知り合いなのかと思う

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い、ミッツさん

    勝手にサバ女を、ミッツさんと呼んで読みました。

    このサバ女に冷静に反論する若い女の子が好感度高し!です。


    課金して読んでしまいました。こういう人になりたくないな、と、反面教師としての教科書です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なんだか続きが気になる

    勘違いサバサバ女子。こんな人いるいるーってなって次の話が気になって一気見しちゃいます。
    話のテンポが良くて、絵もサラッとして読みやすい。
    まいちゃんの言葉のチョイスも勉強になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    広告の続きが気になって一気に読みました。読みながら笑いが止まりませんでした!
    本田さんのスマートな返しは、パワハラやマウンティングの切り返しの参考になりそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    自称サバサバ系女って実はサバサバ系になりたいネチネチ系だからなぁ。でも自分も網浜さんみたいなところあると思うから反面教師にしようと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    気になり

    ネタバレ レビューを表示する

    こちらも広告で気になり、購入しました。よく無料で掲載してます。サバサバよりネチネチしてるように思います。続きが気になるので今後も見ていきたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すごい!

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう女性がいると職場自体ダメな方向にしかいかない気がする。本田さんの返しが強くて素敵すぎて好き(〃ω〃)これはサバサバじゃなく、いつも自分が注目浴びていないと気が済まないただの無神経な人。しかも嫌われている事に気づいてない所がまた痛々しい(汗)でも見る分には楽しいです(笑)早く続きが見たいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー