みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(320ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3,191 - 3,200件目/全4,301件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    サバサバ

    ネタバレ レビューを表示する

    わたしってサバサバしてるからの内容はかなり度の過ぎた嫌われキャラでおでぶのOLの主人公のおはなしでした。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    サバサバじゃないよぉ〜
    自称かぁ〜
    なんちゃらネズミ⁉️似てる‼️
    っと笑い所がてんこ盛りでめちゃくちゃ面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いるいる!

    こういう女性いる!って思いながら読みました。早く続きが読みたいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    サバサバ女子

    ネタバレ レビューを表示する

    スマホの広告に入っていて、気になって読んでしまいました。
    いつの間にか課金して。。。
    こんなサバサバ女子いそう~だけど、ここまでの人はまわりにいないなぁ。
    だけどぶっとひすぎて、気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いるネ〜こんな人

    IT業界に長年いるとサバ子何人もみたけど仕事できる人会ったことないし女子スペック低すぎて飲みさそいもしたことない

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    いるいるこんなやつ!

    大学のときの自サバ女を思い出しました………

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    本田さん頑張れ!網浜、色々自覚しろ笑

    かなりオーバーに描いてはいますが、私自身、網浜みたいな自称サバ女(実際は顔が可愛く、ここまで露骨じゃありませんでしたが)に陥れられ、営業トップで昇進の話が進んでいたにも関わらず、お局自称サバ女の耳に入り、ある事ない事言われ会社を辞める羽目になってしまったので感情移入してしまいました笑 こういう、純粋な本田さんを、何事にも卑屈っぽく言ったり妬む人は多いかと思いますが、負けないで頑張ってほしい!!そして、網浜には痛い目見て学んでほしいです笑 期待してます!

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    大人になってもこーゆう人居るのか?
    まだまだ前半しか読んでないですが、ハッキリ思ったことを言えるのは羨ましいです。ただ度が超えると痛々しい、、、サバサバとは違う…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもい

    広告みて面白そうだとついつい読んでしまいました。
    主人公が美人ではないのにあれこれ発言する様がリアルにあるあるっぽくて面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ここまでひどくないが会社にいそう。勘違い女って機嫌損ねてもダメだし嫉妬されてもダメだから近づかないのが一番。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー