みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(319ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3,181 - 3,190件目/全4,301件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ちょっとオーバーだけどあるある

    ちょっとオーバーだけど、わりかし合ってる笑 自称サバサバ系女子ってなんでこんな感じなんだろーと思いながら笑ってみてます!まだ途中までしか見てないですが、おもしろいです!本当のさっぱり系の人は何も言わないですよね〜。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです^ ^

    ネタバレ レビューを表示する

    会社の人達あるあるで、面白いです。
    地味メガネ君がパンチの効いた返しを主人公に言ったり、社史部の上司が本質をついた事言ったりして笑えます。
    あの社史部の上司は本当は社長なんじゃないでしょうかと睨んでます。

    by 匿名希望
    • 10
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い女模様

    勘違い女の空気感が出ていてサイコーに面白い!ちょっと読むだけって思ったのにポイント追加で最後まで読んでしまった。続きが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    さばさばをはき違えているのに誰も教えてくれず残念な感じがよくわかります。そしてその自信はどこからくるんだろうと謎です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こんな人いるのか?

    でも、いるかも…似てるかも…と思ってしまうキャラクターさん達です

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろくて

    最初は無料だしと読み進めてたのですが、おもしろくて有料になっても次々購入してしまいました。早く続きが読みたいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    広告に散々でてくるので(笑)気になってしまい購入しました。
    いるいる!こんなおんな!と言いながら読んでしまいました!主人公の絶妙な表情が素晴らしい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    勘違い

    かなり、笑える。
    勘違い女のストーリー!
    もう、あるある過ぎて笑えます!
    とくに、都会にいそうな…
    いつ、間違いに気づくのか続きが楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    続きが気になります

    嫌な女なんだけど、だんだんかわいくも見えてきています。とにかく先が気になりすぎ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白いw

    前から広告で気になっていました。
    実際周りにいたら凄い嫌だけどw、面白くてサクサク読めちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー