みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(318ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3,171 - 3,180件目/全4,301件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    こう言うデリカシーがないだけの自称サバサバ女職場にいたなー笑。イライラしながら読んでましたが、ラストがどうなるのか楽しみです!是非ともギャフンと言わせて欲しいw

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    思わず ぶっっと笑ってしまいます。
    どうしてそう受け取れるのか、自分を客観視できないのか というかよくこれでトラブルなく正社員やってこれたなと そっちのほうがびっくりでした。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    広告で見て

    ずーっと読みたかったマンガですが、読んでみてますますファンになりました!網浜さんが怖いけど、なんとなく自分に似ている気もして、自戒になります…。続きが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    こんな自称サバサバ女子が本当にいたら嫌ですが、面白くてどハマりしました。更新が楽しみになっています。

    by 蒼央
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絶対めげない姿が笑える

    サクサク読み進めていけます。
    こんな人がリアルにいたら笑えないけど
    マンガだから笑えます!どこまでもポジティブで、何事にも負けない姿が、逆に勇気をもらえるなー。主人公みたいに図太く生きていけたら人生楽?!かも!?

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    圧がすごい

    ネットCMで気になっていたので登録して早速読んでみましたが、とにかく主役の自サバ女の圧がすごい!表情がまた憎たらしくていい。
    ここまでいくとヤバいを通り越してちょっと感心します。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    くっだらないけど、おもしろくて読んでしまう。
    ハダカデバネズミにはまった。
    最近更新がなくてつまらないのて、一気に読みたい

    by 匿名希望
    • 3
  8. 評価:5.000 5.0

    痛快

    現実に身の回りにいたら最悪の一言に尽きるけど、キャラとして非常に読んでいて面白い。イッキ読み出来ないところが非常に残念。早く続きを読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すごい楽しかったです!ここまで空気が読めなくて嫌われてるのにたくましい、今後の展開が気になります。試し読みで購入してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵に書いたような勘違い女笑

    絵に書いたような勘違いぷりが、読んでいてはまります。サバサバと失礼・非常識を履き違えすぎ笑 一ミリでもこの人みたいにならないよう反面教師にしたいです笑

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー