みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(318ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
こう言うデリカシーがないだけの自称サバサバ女職場にいたなー笑。イライラしながら読んでましたが、ラストがどうなるのか楽しみです!是非ともギャフンと言わせて欲しいw
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
思わず ぶっっと笑ってしまいます。
どうしてそう受け取れるのか、自分を客観視できないのか というかよくこれでトラブルなく正社員やってこれたなと そっちのほうがびっくりでした。by 匿.名希望-
1
-
-
5.0
広告で見て
ずーっと読みたかったマンガですが、読んでみてますますファンになりました!網浜さんが怖いけど、なんとなく自分に似ている気もして、自戒になります…。続きが楽しみです!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
こんな自称サバサバ女子が本当にいたら嫌ですが、面白くてどハマりしました。更新が楽しみになっています。
by 蒼央-
0
-
-
5.0
絶対めげない姿が笑える
サクサク読み進めていけます。
こんな人がリアルにいたら笑えないけど
マンガだから笑えます!どこまでもポジティブで、何事にも負けない姿が、逆に勇気をもらえるなー。主人公みたいに図太く生きていけたら人生楽?!かも!?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
圧がすごい
ネットCMで気になっていたので登録して早速読んでみましたが、とにかく主役の自サバ女の圧がすごい!表情がまた憎たらしくていい。
ここまでいくとヤバいを通り越してちょっと感心します。by ややややさん-
0
-
-
5.0
くっだらないけど、おもしろくて読んでしまう。
ハダカデバネズミにはまった。
最近更新がなくてつまらないのて、一気に読みたいby 匿名希望-
3
-
-
5.0
痛快
現実に身の回りにいたら最悪の一言に尽きるけど、キャラとして非常に読んでいて面白い。イッキ読み出来ないところが非常に残念。早く続きを読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい楽しかったです!ここまで空気が読めなくて嫌われてるのにたくましい、今後の展開が気になります。試し読みで購入してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵に書いたような勘違い女笑
絵に書いたような勘違いぷりが、読んでいてはまります。サバサバと失礼・非常識を履き違えすぎ笑 一ミリでもこの人みたいにならないよう反面教師にしたいです笑
by 匿名希望-
1
-
