みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(317ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3,161 - 3,170件目/全4,301件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    インスタの広告で拝見してて気になっていてついに読んじゃいました、、
    めちゃめちゃ面白くて網浜さんと本田さんのばちばち感がめちゃめちゃ面白いです、、

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃめちゃ面白い。女版の中二って感じ。本人悪気はないので治る見込みないけど(^_^;)最初は同じ部署の華やかな同僚との絡みが面白かったけど、異動になってから今までと話の雰囲気変わって来たので、今後最初の面白さがキープできるのかな?

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい。

    なんとなく無料話を読んで、思わず続きを購入してしまいました。
    たまにこういう人、現実にいますよね。
    もちろん、漫画の方が誇張されていますけど。自分が出来ると勘違いしてすべてをかなりポジティブに受け止める。自分が間違ってるなんて1ミリも思ってない。
    今後の展開を楽しみにしてます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いますよねこういう女。職場にいたら困りますけど、イラッとさせるワードを絶妙に出してくる感じがムカつきます。が、おもしろいです笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    サバサバとかけ離れた姿かたちにドハマり

    自分で『サバサバしてる』と言う割りに嫉妬、妬みが満載な網浜さんの今後が気になります。何にでも直球で、答える網浜さんの姿を見て、自分も網浜化してないかチェックする機会になりました。本田さんの語彙力見習うべきですね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    網浜さん…。
    いますよね、こんな方。
    ってか、いました、高校のときこんな人。笑

    サバサバと言いながら
    男の方が居心地いいと言いながら
    結局男すきのかまってちゃん。

    思わずネズミ、画像検索しちゃいました。笑

    本田さんに今後も期待しています!

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いけどイライラする(笑)

    勘違いしまくりで観てるだけでイライラするけど、それがなぜかクセになるのか、面白い。まったく同じじゃないけど、勘違いというか思い込みというか、こういう人いる。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    読んでしまうおもしろさ…

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな人、ここまで酷くないけどいるいる!!!男遊びを言いふらすけど下品ネタばっかりだったりの勘違いさん、、、会社の人を見てるようで、網浜さんがイライラしてるとスカッとします笑

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    毎回楽しみ。

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が沢山いる漫画なので、色々な目線から物語を楽しく読むことができます。毎回更新を楽しみにしてます。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    いるいる!と思って読み進めたら、あっという間に最新刊。
    誰がそう言う感じなのかがすごくわかりやすいし、読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー