みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(315ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
うざ、、
読んでてウザくなるくらい、自称サバサバオンナがうっとうしい。いいオンナだと思い込んでるんだろうな。きもい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
広告で出てきて気になって読みました。
こんな人いるいる笑笑
周りの人たちがいい人すぎて、見ていてあまりスッキリはしないかなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
気付けば読んでしまう
ストーリーは単純明快で、正直特に中身はありません。
午前中のワイドショーの街角インタビューを見ているような…。なんとなくあるある、と妙に感じたりして、なんとなく読んでしまう、読みたくなる中毒性もあります。
嫌な女の子の塊、の主人公がブサイクなところが逆にいいのだと思います。
軽いものを読みたい時に良いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男女関係なくこんな人いるでしょ。
現代版オバタリアンのような話かなと思ったら、主人公は自己顕示を拗らせただけの「こんな人珍しくなくいるよね。」って感じの人。こういうタイプはおだててりゃ扱い易いから会社に一人は必要なんだよ。毒薬、ニトロ、反面教師として利用価値あり。寧ろ脇役の人達の方が、サイコパスかアスペルガーかと疑える人達が多いような…。本のキャッチ然り。「カシオレ飲めな~い」って、"ぶりっ子してるんだなハイハイ"で流せば言い話への返事が「血糖値高いんですか?」って"余計な一言"語彙力無し"相手への配慮無し"過ぎ。このヒロイン役が最終的に負けるストーリーの方がスカッとするかもね。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
男っぽくてサバサバしてると自分で言う人に限って女の1番嫌なところ出ちゃってるのは本当に納得ですね。笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
意外と
面白く読めます。自称サバサバ女がから回ってるのにせのことに全く気づいていなくてイライラしますが、ちゃんと周りからの報復があったり、だけどそれにまた逆恨みしたり。スッキリともやもやを繰り返して、お話の中で色々感情を動かすことが出来て楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ウザイなぁと思いつつ読んでしまう。だってこういう女実際にいるから。自分ほぼ男だからとかサバサバしてるからと言いつつ実は1番ねちっこい女。
リアルに嫌な目に会ったことある人は周りの人にすごい共感しながら読めると思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い☺
めっちゃ広告で観るから気になってたけど買ってみてよかった。
こんなおもしろい女おるんかな?
わたしが出会ってないだけ??
自称サバサバ系はウザイねwwwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ホラーマンガ
ある意味ホラーマンガ
完結まだしてなくて延々とホラーが続いてる…
ざまぁがありそうな雰囲気だけどそこまで遠そうな気がするby 匿名希望-
0
-
-
5.0
いるいる
こんな女どこの職場にもいるよね。
仕事出来ないのに自分が一番じゃなきゃ嫌だから新人を潰しにかかる。
むしろ新人相手にしかマウント取れないんだろうけどby 焼肉米原-
1
-
