みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(314ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いるいる!
ここまで酷くはないけど、いますよね!こういう人!話がその人中心に行かないと気が済まない人!
自業自得だけど可愛そうな人だなーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
サバサバ?
サバサバと毒舌を勘違いしているOLってどこにでもいる。これに更に人を見下すマウントがくっついてるから救いようがないな。こんなのがいる会社雰囲気最悪だろう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
読んでて見事にイライラさせられてます 笑笑
でも最近は少しだけ主人公に可哀想な気持ちにも…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
見てて面白い。
今後の展開が楽しみです。
しかし、今の部署っているの⁇笑
さっさと、クビにしちゃえばいいのにby Snow-woman-
0
-
-
5.0
おもろい
広告で結構流れてていたので、読んでみました。なんとなく話しの内容?ストーリーの流れは広告で知っていたのでスムーズによめました。面白かったです。
by 日下部_0214-
0
-
-
5.0
憎めない奴
網浜さん、基本、嫌な奴で勘違い女だけど…
ムードメーカーな部分もあるし、なかなかおもしろくて、憎めない奴です。
でも、目を付けられたら嫌なので、近くにいると困るかな笑
遠くで見ていたいキャラです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
います。こういう方
ちょっと大げさですが、やはりこんな人いるなーと思って読みました。
マイワールド強くて客観的に物事みれないあげく
承認欲求強いという。。
急に自サバから可哀想な女になったりしないだけまだいいですかね笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告に沢山出ていて気になったので読んでみました。無料のとこまでしか読んでないですが、いい感じにイラつく部分がたくさんで面白いです。(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーも作画もクオリティが高い
面白いです。
絵がとても上手いと思います。老若男女の描き分けがしっかりしていて、表情なども上手です。
ストーリーも、雑な作りじゃなくて繊細です。
表紙とタイトルから、失礼ながら最初はB級っぽい感じを受けましたが、読んでみるととても洗練された漫画でした。
お勧めです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
周りにこんなめんどくさいオバサンが居たら疲れる。 マンガとしては面白くて、早く次の話が見たいです! ポイントを地道に貯めて少しずつ読み進めています。
by 匿名希望-
0
-
