みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(313ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
展開が気になります
まだ無料分しか読んでいませんが、これからの展開が気になります。
勘違い全開の主人公がこれからどうなるなかが、楽しみです。
個人的にはぜひ、ギャフンと言わせてほしいです。by ピコlove-
0
-
-
5.0
本田さんがカッコ良すぎる
主人公?にあたる本田さんが真正サバサバ女と言われているが、ただいい人なだけな気がする。サバサバと言ってしまうと少し悪く聞こえてしまうような。
とりあえず本田さんがカッコ良すぎる。by mi___an-
0
-
-
5.0
何とも言えないムカムカ感(笑)
読んでいると本当にムカムカしてきます。
なんで誰も一発かましてやらないの!?って。
でも・・実際にこんな人いたらだれもなんも言えないかって妙に納得もしたりして。
果たしてスカッとする日は来るのか?続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
特に、「私怒ってます!」って態度に出すやつ。でも彼らは君の機嫌を取るために生きているのではナイ。
自分事情で機嫌悪いなら、自分機嫌くらい自分で何とかしろよ。って言いたくなります。。。本田さんに八つ当たりする場面でフと、思いました。
読んでるだけでもムカついたのに、本田さんの返しに次々にスッキリ!
ムカつくけど最終的にスッキリさせてくれるので、私は好きな話です(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自サバな人って、実際はネチネチしてる人が多い気がする。
てかサバサバ感アピールされても「そうなんだ。それで?」ってなる。何が言いたいのか、何がしたいのか分からん┐( ∵ )┌
この主人公は男の子と仲良くしたいのかな?
実生活で近くに居たらめんどくさいけど、マンガで読む分には楽しいから、続きが気になってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
会社の職場の人にどことなく似てて、重ね合わせて笑ってしまう。内容もこんな人いる?!って感じですが、気になってみてしまいます。
-
0
-
-
5.0
毎度次回が気になる
自己評価の高い網浜さんの暴走ぶりに笑ったり、イライラしたり、本田さんと対比したり何だかんだで次回が気になる。
自称サバサバ系の滑稽さが本筋だけど、今後は千堂さんに1から鍛え直されたNEW網浜の活躍も見たいかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
会社に1人はいるトラブルメーカー
いわゆる会社に1人はいる空気の読めないおばちゃんの話です。
美人を妬んで色々と邪魔をするものの自分が僻地に飛ばされてこの先が楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな人いるいる!自称サバサバ女!どこに行っても目に付く何故か自分に自信がある女。逆にすごいなと思う。取引先の人の一言にスカッと!
by span-
0
-
-
5.0
私の職場にも自称サバ女いるなあ~。ここまで上司に媚び売ったり失礼なこと言ったりはしないけど(笑)さすがにこれはすごすぎる(笑)
by 匿名希望-
0
-
