みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(312ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
マジキモい!
網浜、マジヤバくない(笑)?
ある意味幸せなヤツですよねこの人。
勘違いがすごすぎて笑えちゃいます。そして本田さんが素敵過ぎていつもスカッとします!かわいいのに言うときは言う、素晴らしいですね。ここからさらに転落していく網浜を早くみたい。そして嘱託社員の人ってもしかして社長もしくは会長なのかな?って思っちゃってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いるいる
作者さんの人間洞察力には恐れ入ります。網浜さんの外見、内面、リアルすぎて嫌悪感を通り越し
恐いもの見たさにひきつけられます。謎(笑)
ファッションも、何故か恥じらいもなくボディラインくっきりのものをチョイス。お腹、お尻に自信があるのか?!
まいちゃんの天然とも受け止められる超常識発言に元気をもらっています。最強ですね。社会人としての矜持、勉強になりお薦めです。by メルモちゃん-
0
-
-
5.0
こんな人いるのかな
正直読んでいると、こんな人実際にいるのかなと思うような自己肯定感満載の自己中おんなです。周りがよく許してる、というか付き合ってる、というか…。まぁ社会の中の大人な対応という事なのでしょうが、私ならこんな人一緒にいたら会社辞めたくなります。それが、時々 周りからのスカッとするような一言だったり展開があるのでつい先が気になって読んでしまうのです。
by にににににこ-
1
-
-
5.0
一周まわって可愛く見えてくる
Twitterの広告でめちゃくちゃ出てくるから前〜から気になってたんやけど普通に面白くて黙々と読んじゃった笑
これからのスカッとする展開に期待です(●︎´▽︎`●︎)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スカッと
読んでいてスカッとするところもありつつまだまだこれからもっとスカッとするところが待っているような感じでとても楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかる
いるいる、網浜さんみたいな人。
サバサバとデリカシーのなさを勘違いしちゃってる。
私もこうならないよう気をつけなきゃと考えさせられます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告から面白くて
気になって気になってとうとう購入してしまった…!
この作者さん小憎たらしい顔を書くのが本当にお上手で(笑)イライラもするけれとところどころちゃんとスカッとするシーンもあって最高ですね。完結はしているのかなー?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアル
リアルだけど言葉の返しがすごくてじわじわはまりました!!
ポイント貯めて読みます!!
面白すぎます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告で見て面白そうだなと思って読んでみたら面白かったので続編気になったのでこれから読んでいこうと思いました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
本当にこんな人いるのかな?と思いながらも読んでいると、不思議とこんな感じの人いたなぁという気持ちになります。面白いです。
by 匿名希望-
0
-
