みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(311ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
クソムカつく笑
実際にも、こんな感じの勘違いした嫌な女っていますよね笑
自分は可愛い、自分は仕事も完璧!
…でも何故かそういう人ってただ単に、デブなのに自信満々でナイスバディと思ってる痛いタイプなんですよねーby ニャンコまん-
1
-
-
5.0
よくある
淡々とかわす感じにスカッとする。
とはいえ自サバ女は現実でも浮いてるのでそうそうこんな感じという内容。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
読んでて、心がスッキリします。上司が、正しく評価してるのもいいね。でも実際は、もっと上司が見てなくて、無敵だと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても面白かった
あーこーゆー人いるなーっ。て言うのを成敗してくれるとても読み終わったあとスカッとするような話でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
今まで、主人公が嫌なキャラってあんまり無いのでとても面白いです!ただほんとに見てるとムカついてくる笑 続きが読みたくなっちゃってます!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
実際にこんな自称サバサバ系女子には会ったことはないですが、なんとなく想像もできて面白いです。網浜さんが再起不能になるぐらい、スカッとやっつけて欲しいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
勘違い女が面白い!
全然サバサバしていない、
無神経女の転落劇です(笑)
もう、その酷さに笑えてきます。
広告から気になって読みましたが、最新話更新が楽しみです!by かぅる-
0
-
-
5.0
プロモで見かけて読みに来ました。社会に出たばかりの頃は自分も自サバ気取って痛い言動があったのでこの漫画を反面教師にしたいと思います。
-
0
-
-
5.0
サバサバ、、?
サバサバしてるって自己評価してる女に限って全然だったりしますよね。
まさにそんな感じです。
反面教師にしたり、スカッとしたり。
テンポが良くて面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自称
こういう自称サバサバ女のデリカシーないだけの女よくいるわーと共感出来ました(笑)最近は特に増えてますね
by 匿名希望-
0
-
