みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(307ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3,061 - 3,070件目/全4,301件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    テンポの速いストーリー展開で読んでいて飽きません。勧善懲悪的なところもあり、毎度スッキリさせてくれます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    こんな感じの人いそうです。こうはならないよう気をつけたい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    とっても面白いです。サバサバの意味を履き違えてる女性は多いこの世の中に一石を投じる作品!とにかく呼んでほしいですね

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白過ぎ!!!

    網浜さん、最高!!!
    こんな感じで全く周りが見えない人が知り合いにいたので、同一人物か!と思ってしまいました。
    今後彼女は自分がわかる日が来るのか‥

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    広告から飛んできて気になって

    おもしろいです(笑)身近にいる、自サバ女の強化版みたい(笑)いるいる、こーゆー女(笑)まだ途中ですが、更に更にスカッとを希望します☆

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    主人公?が面白い

    主人公?の網浜さんがあまりにもアホすぎてイライラするけど逆に面白いです。改心すること一生なさそうだけど、続きが気になって見てます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵がインパクトありすぎて少し読みました。だけど意外に面白いです!リアルに私の友達にも主人公みたいな人が居て感情移入してしまう所もありました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    うちにも

    網浜さんのような人間が居ます。ここまでの攻撃性は全然ないので事実上は無害に等しいのですが、1度この漫画を本人に見せてみようかなと思っています(笑)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    広告で気になって読みました。最近勘違いブス系の多いですがこの作品はなかなか面白いです。最後は改心するのか?気になるので最後まで付き合ってみたいけれどダラダラ連載されるのは嫌です(笑)

    by comiki
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    むかつく

    ネタバレ レビューを表示する

    本当に会社にこんなやつがいたらムカつくんだろうなって思いながら読んでます。笑
    作品事態はすきですよ。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー