みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(306ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3,051 - 3,060件目/全4,301件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    こーゆー人いるーー!ってかんじで楽しく読みました!するどくツッコミ?が入るたびクスッと笑えてなんかスッキリする漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いるいる

    読み進めていくうちに、「あぁ、職場や学校に一人はこういう人絶対いるなぁ」と共感目線で読めておもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    主人公どうなる?

    主人公がブスでデブで勘違いの痛いオバサンでいいとこなし、です。後、性格も悪いです。さてさて、最後はどうなるかある意味、今一番楽しみなら漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    話の展開が早くて、面白いです。こんな人もいるのかなって思いながら毎回読んでます。次の更新も楽しみにしてます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    網浜さん

    網浜さん、可愛げがあるというか…その強烈キャラがだんだん可愛く見えてきました。
    ここまで周りに鬱陶しがられても病まないメンタル、羨ましい!
    愛すべき人だと思う(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ついつい見てしまう

    あ~いるいる。こういう人。
    試し読みをして、何この人~とか言いながらも読んで、ついには課金してしまったww
    彼女の行く末が気になりますww

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    絵も綺麗で、楽しいです。
    課金なんてする予定じゃなかったのに、面白くてついつい読んでしまっています。勘違い女が転落していく様子が見ててスッキリ!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    美人の後輩が可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    このサバ女はなぜこの容姿でここまで自信家なんだろうと少し疑問に感じましたが、私の職場にもいるなと思いながら読んでいました。美人後輩が特に容姿もよく仕事もできるからギャフンと言わせることができたのかなと思いました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    サバサバ

    自分を客観視できていない人を、思い切り馬鹿にしています。
    「わたしサバサバしてるんで」「わたし毒舌なんで」
    と、言えばなんでも言っていいわけではないのは当然です。
    自分がそんなことしていないか?を確認して自らを、あらためましょう。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    意外と自分にも眠ってるかも…

    こういうやついるよなーと思うし、ちょっとやりすぎではと思う場面もあるが、ふと「網浜が私の中にもいるのでは…」と不安になる部分もありつつ。
    悪い見本、自分の行動を省みる機会として面白く見れます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー