みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1262ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
12,611 - 12,620件目/全14,238件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    サバサバ?

    自称サバサバ系という設定なのですが、サバサバしてることを随分勘違いした主人公?なのでただの一言多い嫌味な女性という印象にしか見れませんでした。こんな人にならないようにしようと思いました。笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    題名と、表紙のバランスが面白くて、思わず読んでみようと思いました。なかなかストーリーも面白くて良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです!
    こういうタイプの女性、たしかにいます!
    まだまだ最初の読んでいるのは最初の方ですが、続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    もしかして

    自分みたいで、マジか⁈

    実際に、女の集団は苦手だし、男友達の方が気楽だったり、男友達の方が多いけど、この漫画読んで、他所では言わないにしようと思った。

    まぁ、この人みたいな言い方しないけど。

    自称サバコがと可愛いキャラの子の外見が逆で描いて欲しかったなぁ。
    あの絵のキャラだと、サバコじゃなくてもダメっぽいじゃん。、

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    性格悪すぎてひきました。
    本当にあんな主人公いたら…
    どうしたらあんな人間になるんだろう…
    少し痛い目にあった方がよいかも

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    次はどんな展開になるんだろうとハラハラドキドキしながら読んでいます。早く続きが読みたいなと思いながらレビュー書いています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    名誉男性になりたくてもなれない女の人の話。
    自分にも網浜さんみたいな部分があるなあと思いました。
    おばちゃんの若い頃は、網浜さんみたいなキャラが(主に中年男性に)面白がられたり重宝がられたりしたなあ。

    by 匿名希望
    • 2
  8. 評価:1.000 1.0

    いる

    いますね。サバサバしてるのがいやなのではなく、人に対して吐く暴言の数々がいらつきます。人として、絶対まわりにいたらいや

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

     本田さんと加賀君、グッジョブ 網浜さんみたいな自称サバ女いますね。第三者的に見てる分には、面白いしやってるよだけど、関わりは持ちたくないですね。
     読むのが、楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    見ていてイライラする女を見事に書いてますね。でもこーゆー女って実際にいますよね。
    たしかに「私以外みんなばか」に似てます。和代とこの主人公どっちが強いでしょうね。
    合作して戦わせてほしいな

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー