みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1252ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
12,511 - 12,520件目/全14,238件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分読んでみました。嫌な部分だけを持ってるぐらい嫌な女です。読んでていい気はしませんがでもこんな人いるなという共感が大きいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    嫌な女なのに読んでしまう笑

    主人公が女の嫌な部分を煮詰めたような女なのに、ついつい先が読みたくなってしまいます。笑  自称サバサバな人ほど実はねちっこかったりするんですよね〜。そのあたりが漫画でも表現されていて、「あるある!」と共感しながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ギャグかと思うぐらい主人公がイタイ人なので、ええぇーとドン引きしつつも、ちょっと笑えました。現実にこんな人いそうな気もします

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    自戒の意を込めて、、

    無料分2話読みました。とても感じが悪くて気分の良い物ではなかったですが、それほどリアルで、自分を省みて気をつけよう、、と思える作品でした。でも、課金はしないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    気になって

    ついつい読み進めてしまいました。本田さん可愛い!
    あんな感じの嫌な女周りにいそうで笑えました。いつ勘違いに気づくかなー。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    いるいるこういう女(笑)読みながらイライラしつつも最後はスカッとします。どこの世界にも勘違い女っているものですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    なんかここまでの人がまわりにいないので、見てて面白いです。心底人に恵まれてるのが良かったと思える漫画です笑

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    悲しい女

    自サバ女の全てを詰め込んだかの様な主人公、、
    ここまでじゃないけど、私の周りにもいます。おそらく結構な割合で生息してますよね。
    私ってこんなんやから〜とか言ってる人が一番女。自分大好きで、必死で、悲しいな。
    歳取れば取るほどイタくなっていく。
    そうならない様にこの漫画読んで気をつけましょう。笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    あるある話

    あるあるネタが面白いです!典型的なサバサバ女子が描かれていて、先が楽しみです。自分の周りにいたら嫌だなぁと思いますが、どんどん読み進めてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    主人公?の女性の顔が…絶妙にイラっとくるので笑、読み進めていく中で出てくる周りの反撃シーンですごくすっきりします笑笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー