みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1239ページ目)

ワタシってサバサバしてるから UP
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
12,381 - 12,390件目/全14,241件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ちょうど読みたかった

    ふとしたことで「ワタシって〇〇だから〜」の痛い話を思い出していたところで、痛快に読めました。
    「女の悪いところを煮詰めたような」、いい言い回しです。
    甘いモノが食べたい時に饅頭があったように読みたい物がタイムリーに読めました。
    他の作品も探してみたいと思っています。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    無料分だけ読みました。
    自サバ女って自分の周りにはいないので、こんな勘違い女が居たら面倒で嫌だなぁと思いました。その反面、自分もこうならないように気をつけようとも思えました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    主人公・自サバ女の言動にイライラもしましたが、何故か面白くて続きが気になり購入してしまいました(笑)
    こんな気付かず傍若無人にひどい!笑
    自分自身もこうなってないか行動を振り返っちゃいました。。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    読んでいてつい、いる〜!こういう人いる!って1人で盛り上がってしまいました笑
    お顔などは誇張して描かれていますが面白いです

    by reeees
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いるいる!!

    こういう女性、リアルで何人か見てきましたー!!この人達はこの手のマンガを読んて気づいたりしないのかなー?男とつるんだほうが〜と言ってる時点で周りの女子を誰よりも意識してるよって思う。一度は目にしたあるある話で笑えます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    あの方に・・

    最近よくテレビに出てる毒舌ヴァイオリンリストの方にそっくりだと思いました。
    内容もこの人がただ人の悪いところをズバズバいう感じ・・。
    でも、だんだんこの人が追いやられる展開に!
    最終回はズバッと言われスッキリ終わればいいなとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    世の中にいる自称サバサバ女を分かりやすく描いてます(笑)
    私の周りにもいるわ〜(笑)その人の転落人生を見てるようでスッキリします。笑
    是非皆さん読んでみてください!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    可愛くない

    なんだこのオバサン。って感想しかない。こんな人いますねぇ確かに。自分のことをどれだけ正しいと思ってるのか。周りの空気を読めない自己チュー女。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    返しが上手い!

    自サバ女からのイヤミな言葉への返しが上手い!!こんな風に上手くかわせたら気持ちいいだろうな〜
    ギャフンと言わされるところをもっと見たい!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネット広告から

    Instagramのネット広告から気になって購入。
    まだ途中までしか読んでませんが、結構面白いです。
    続きを購入しようさ迷ってます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー