みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1237ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ブス
性格ブスは顔にまで出てくるんでしょうね。こういうタイプの女が1番嫌いです。イライラするのでもえ読まないかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こういう女が嫌いでそういう話だってわかってるけど、嫌いすぎて話を読み進める事が出来なくなりました。すみません
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いるいる
ほんと、まんまの人が会社にいます。笑
広告見て、先輩じゃん笑、って思わず見てしまいました〜
まだ途中ですが大どんでん返しを期待して
楽しみたいと思います(^ ^)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あざといで出てくる女性が実は芯があってすごくいい。いちいち主人公の嫌がらせに応じてないで本人にジワジワストレス与えてて好感持てる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
無料分だけ読んで、やめるつもりだったのに、あんまり面白くてやめられなくなりました!配信されている分を、一気に購入して読んじゃいました!
早く、続きが読みたいです。by ともぞーぞー-
0
-
-
4.0
うざすぎる
共感しすぎてイライラした(笑)
こういうやつに限ってふとした瞬間に「にゃっ」とか言ったりする…
綺麗な人の方が性格いい場合多いby 匿名希望-
0
-
-
4.0
わーいるいるこういうひと!と少しイライラしながら読んでいましたが徐々にそれが崩れてきて少しずつスッキリしてくる作品です。最後はハッピーエンドに期待。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
サバサバ勘違い女のお話です。
読んでいてサバサバしているってそんなにいいのか?って思いました。
やり過ぎはあかんだろう。ほどほどが1番。by 春いちご-
0
-
-
3.0
イライラしながら
広告から来て読みました。まだ課金はしてないけど、ポイント貯まったら続きを読みたいです。無料の範囲の感想は、イライラしながら読み進めるかんじでした。こんな女近くにいたらとか、あーこーいうのあったなって思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
知り合いにいます!
そうそうこんな人いた!自分では仕事ができてオトコも切らした事もないと思い込んでるトド女が。常に上から目線なので誰からも相手にされてなくて。そうか、こんなこと考えてるような人だったのかも。ついつい懐かしくて続きを買ってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
