みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1236ページ目)

ワタシってサバサバしてるから UP
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
12,351 - 12,360件目/全14,241件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    こんな人いる?

    ちょっと申し訳ないがやっぱりイライラする。
    こんな人近くにいたら確実に遠ざけたい人。これを作り出せる作者さん凄いです。実体験なのか?!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    スッキリせず

    主人公の痛さダサさも見ていて辛くなる一方で、できる・綺麗な本田さんの鋭い発言も気にかかる。表紙にもあるような「なんでですか?血糖値高いんですか?」という皮肉も、直球で言うかな普通。これが本当のサバ系ということで示してるのか。だとしたら、それはそれでまた痛い。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    サバサバし過ぎていて

    サバサバ女さんのセリフがちょっとサバサバし過ぎていて、読んでいて胸が痛くなりました。中にはハッキリものをいう女性が好きな人もいるので、レビューはこのへんに致します。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ついつい気になっちゃって購入して読んでしまいました。本田さんのセリフが、スカァッーってして面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すき

    この漫画初めて読んだけどめっちゃ楽しかったです
    ドキドキするし読んでて楽しかったです
    また読みたいなー

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    広告から飛んで一気見!いるいるこういう勘違いブス、って感じで共感。どうしてここまでこのルックスでその自己肯定感キープできたの?って思う奴が、他に落ちるの楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    自サバではない気がする

    広告見て面白そうなので読んで見ました。
    主人公?の人は単に勘違い女でガサツなだけだと思う。自サバという表現に違和感。
    話はまぁ、面白いと思います。
    主人公が痛い人なんだけど、結局毎回自分に返って来るので、こんな奴いないよと思いながらストレスなく読んでいます。最後どういうオチになるのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    うーん

    皆さんが言われるように私以外みんなバカに似てる内容でした。あまり現実味もないかなぁ〜
    まわりにいないタイプなので…
    購入してまで読む話でもない気がしました。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分のみ読みました。
    本田さん行け行けー!って感じです笑
    この自称サバ女をやっつけてほしい。
    なんとなく先が分かりそうだから課金するか検討中。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    読み物としては

    面白いとおもいます。
    まず、こんな極端な人なかなかいないと思いますが…
    単純に楽しんで読ませてもらっています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー