みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1232ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
自称サバサバ
こういう勘違いなサバサバな人実際にいるから困る
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実にあるわー
主人公の自サバ女と真性サバ女子との密かな対立、比較が他の漫画とは違う気がします。
そして、自分もこうならないようにとも思います。手当たり次第男は食ったりしないけど(笑)。by ☆くろこ☆-
0
-
-
3.0
はやく
主人公がコテンパンにやられるところを見たいです。胸くその悪い主人公なので。はやく完結するとこまで見たいな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
本当にサバサバしてる人は、そんなお喋りじゃないよね。まさに女のクソ部分を煮詰めた感じ。まだ途中までなので、続きが気になります。読み切りたいです。
by 黒柴さん-
0
-
-
1.0
内容、絵柄共に、もういいかな。
ホントですねー、『私以外みんなバカ』とカブッてますね。皆さんの仰る通り。
こういった感じが当たると踏んで本人又は制作側がああいう内容で描こう、となったのかな?『流行りに乗っかれ』な感じが見えてそれだけでウンザリ。
それでも面白ければ読むのですが、何か今ひとつワクワクしない。何話か読みましたが、続きはもう不要かな。by 匿名希望-
17
-
-
3.0
ふと読みましたが
ふふっと笑ってしまうところがいいですね。
もうちょっと無料で読めたら良かったなと思いました。
人の話にマウントとる人、いるいる(笑)あるある(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
サバサバ
の意図を履き違える女子の話、なかなか面白いです。これからどんどん周りに斬られていけばいいのにと勝手に思ってしまいます(笑)
by すむそん-
0
-
-
4.0
あるある
こんなめんどくさい女…
いるよね〜
引っ掻き回すだけやらかして
ウザがられてるのも気付かないやつ…
今後どうなるか、期待?wwwby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほどよく
程よくうざいです。
似たような人が今の職場に居るので
その人と重ねて読むことが出来て面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いるいる
こういう人ほんとにいます。笑
よく返答に困ってたけど、なるほどこうやって返せばよかったんですね!
参考になるので続き購入します。by 匿名希望-
0
-
