みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1228ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
広告が気になって試し読みしました。主人公が本当見てて気持ち悪いです。自称サバサバ…。サバサバしてたとしても他人に失礼なこと言うのはサバサバと違うよね。現実にもいるけど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自サバ女?
むかーし流行った感じのやつを自分で曲解して悦に入ってるのか(笑)
素直に生きることを勘違いしている面白い人
この先どうなるのかちょっと気になるけど、途中『自サバ女』にイラッとしそうで続きを読むのをためらうby 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい意味でイラッとします笑
私サバサバ系なのと言いつつ無神経毒舌なのを自己肯定している人ってこんな感じなのかな笑笑
こういう人をバサッとぶった斬るのがスカッとしますよね!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いるいる
いるいるこういう自称サバサバ系女。私自身もサバサバと失礼を履き違えたクズには何度も困らされてきた。その時が少しフラッシュバックして読みたくなくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごく嫌なひとだけど
ここまで自己肯定感高くて、自己愛に満ちた人なかなかいない。
友達にはなりたくないし、自分自身もこうはなりたくないけど、関心に値する。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても面白い作品でした。
内容が良くスカッと爽快感もありとてもたのしめました!
かなり満足してます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい
ほんとにほんとほんとに面白いですがムカつくこともあります。次サバってホントにいるしできるなら出会いたくない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
むかついて
自サバ女がむかつきすぎて一気に読んでしまいました。が、自分の言動が周りに与える影響を考えていないのは、自分もやってるかも…とヒヤヒヤ。自戒をもって読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
インスタの広告からきました。
自称サバサバ系女子がむかつくのなんの。
この後どうなっていくのか楽しみです。by mona1125-
0
-
-
4.0
おもイラ
面白いですがイライラします 笑
ムカつきますが面白いです 笑
ここまでじゃないけど、これに近い人、案外自分の周りに居るかも⁈by 匿名希望-
0
-
