みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1227ページ目)

ワタシってサバサバしてるから UP
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
12,261 - 12,270件目/全14,242件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いるいる〜

    これからどう対峙してくのか楽しみです!
    デリカシー無い人にどうやってひとあわ吹かせるのか周りのみんなにも注目ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    凄い

    ここまで突っ走れる主人公も凄いし、それに対するまわりの冷静なツッコミがもはやギャグ笑。でもある意味この主人公は幸せな人だと思います。私もこうなりたいわ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    スカッとします

    サバ女子って実際いますよねー⭐️
    主人公が嫌味な役って逆転の発想が面白いです
    網浜さんが本田さんや同僚に言いくるめられキョドる顔が笑えたり
    とことん追い詰めるより軽くあしらわれて終わるからその塩梅がいい

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    見てて辛い

    こんな女の子実際にいると思うとゾッとする。

    まぁ面白いけど。笑笑

    本田さん可愛すぎて好き。
    なんせポイント使ってでも読む価値ありそう!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    全然サバサバじゃない主人公。
    ただの自己中なだけで、読んでてイライラ。周りの人ももっとしっかりして欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白そう!

    自サバ女にイライラしました(笑)こういう人以外に周りにいなかったので勉強になります。周りはさぞ迷惑なんだろうなぁ。やり込められた時、スカッとしました(笑)

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    広告に載ってたので

    何度か見かけたので気になって見てみましたが、中々スカッとするところまでは行かず、テンポが悪く感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    この女性の正しいところもアリ

    このサバサバ女性の容姿、なんだか他の登場人物よりふっくらしていて目も細めで、作者がこの主人公を貶める気が感じられてしまいます。
    また、この女性の発言は概ね他の女性の発言や行動を揶揄するものでしたが、「嫌なことは嫌ってはっきりいいなよ、そうしたらなめられない」というのは正しい発言で、これがどうして、でたサバサバ女…!みたいなくくりに入ってしまうのかが謎でした。なんなら本田さんが言ってもおかしくない発言です。

    by 匿名希望
    • 19
  9. 評価:4.000 4.0

    本当にこんな人いる?

    超勘違いのスーパーポジティブなマウント気質の人って自分の周りにいるけど、網浜さんみたいにここまで突き抜けてる人は見かけない笑
    実在したら見てみたいです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    これはw

    面白いぞw
    なんだなんだw

    こんなやつ周りにいたら
    突っ込んじゃうよw
    でも居るんですよね……
    見てたらふふってなるw

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー