みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1224ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
サバサバって。
自称サバサバ女ってよくいるけど、全くサバサバしてない事が多くて、楽しく笑える感じで、いるいるこんな女って感じ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いるいる
いるいる女です
むしろ私の嫌いな女友達に性格だけでなく絵まで似ていて笑ってしまいました
共感できますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
だいたい自分でサバサバしてるからなんて言う人がサバサバしているわけない。自覚がないからタチが悪いなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うへぇ
残念だけどいるいる。こういう人いる。
ほんとに不快なんだけど、本人は決して悪気なし。だけにタチ悪い。
この先読んでいったらスカッと展開が待ってるかもと思いつつも、課金まではできなかった〜。自サバに負けた〜。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
デフォルメされすぎてはいますが、こういうタイプの人確かにいるとは思います。絵はあまり好みではありませんが、面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告に出てきて読んで見ました。すっごいむかつくのになぜか読んでしまう…。
特徴とらえるのがうまい。この先どうなるのでしょうか。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告を見て
広告を見て読んだのですが、いるいるこういう女w
勘違いっていうかなんというか。
サバサバというか、わりとドロドロじゃないですかね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は苦手だけど…
内容がめちゃくちゃ面白い!
こんな人見たことあるし、こんな人にならないようにしようと思わせる、ノウハウ本要素もあります。
もっと続きが読みたいです。by ドラムちゃん-
0
-
-
4.0
なかなか面白い勘違い具合で 毎回笑いながら見ています。笑
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ポイント余ってる人向け
一話一話がとにかく短く進みが遅いです。積極的にポイントを使うと損した気になります。
デブスをたたきのめすのが目的の漫画なのにそこまでにまだたどり着けません。そういう商法だと思いますがこれは流石にあからさまでは?by 匿名希望-
9
-
