みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1220ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
職場にいたら大変なモンスター
見た目も仕事も実力はないのに、自己評価と承認欲求が高い人…職場にいたら大変ですよね。
主人公の奈美は28歳だそうですが、見た目や行動は完全にオバサン、性格も醜悪に描かれていて、そこまで貶める?と感心するくらい完璧なサンドバッグ要員という感じ。作者の、さあドンドン嫌って貶して!という熱意が透けていて、ちょっと引いてしまいました。レビューを見ると共感している方多数、みんな人間関係に疲れてるんだな…。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私以外みんなバカの続話待ちで読み始めたけど、どうなのかな…サバサバ系というか、ただイタいだけのキャラのような気もします。
まだらレビューもあまり読んでないけど、これから大きく展開するんだろうか…。
ポイントちまちま獲得しつつ読み進めて行くつもりですwwby 匿名希望-
0
-
-
1.0
話しは面白い展開だったので良かったです。絵が私の好みではなかったです。
サンプルみて気になった方は読んでみてください。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結局美人は心も綺麗
こんな女いるわー!!!!
と叫びたくなるような、卑屈で妬み嫉みたっぷりな主人公。
自分の筋をしっかり持っている美人な同僚にぴしゃりと言い込められるところがたまりません笑
ついつい先を読んでしまいたくなる作品でした!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料お試しで2話まで読みました。「サバサバしている」といえば男受けが良いと思っているところが…痛々しいですね(汗)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
身近に
身近にいる!読みながら、いるいる!言ってること同じ!って思いました。ただ、私の知り合いの自称サバは美人なんですけどね…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
前の職場の先輩が、まさにこんな感じの人でした。
「人の振り見て我が振り直せ」
自分は気を付けよう!と思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
会社にもいる。自称サバサバ。人を蹴落とすようないじり方するくせに、自分がいじられると必死で抵抗する。気持ち悪い。事故ればいいのに。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
「私以外はみんなバカ」の女とキャラ被り
レビュータイトルのとおり
でも現実に居るんだわな、こういったバカ女がさ。
我々に出来ることは、ただひたすら関わらないこと!距離を置くこと!
これに尽きる。
バカに付ける薬は無い!ですから、我々の貴重な時間を無駄にしない様にね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読んでいて気持ちの良いものではなく、胸くそ悪いくらいですが、ついつい読み進めてしまいました。スカっとしたい。
by 匿名希望-
0
-
