みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1203ページ目)

ワタシってサバサバしてるから
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
12,021 - 12,030件目/全14,242件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    共感、共感

    いる、いるよね〜
    こんな女。学生の頃から社会人になっても、必ずいるよ!
    私って男っぽいし、サバサバしてるから❗️って…
    ただの嫌味女だし、KYなだけって何故気付かないかなぁ😅

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    気になります

    レビューしか読んでないですが、自称サバサバ女いるなー!って感じです!モデルの子がなよなよしてなくて、はっきり言うタイプなので好きです。来月課金して読んでみます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いるいる

    こういう女、いますね〜!たいして見た目も良くないのに人を見下してマウントをとろうとする女。イライラとさせられる内容ですがそれがまた面白いんだと思います。50ポイントはちょっと高めかな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    サバ女

    面白い!気づいたらどんどん読んでました。サバサバしてる…サバ女の基準ってなんだろう!?と思ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    無料文を読んだだけですが、不愉快極まりない。サバサバしているのではなく、品がないのですね、主人公は。続きを読む気になれませんでした。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    絶妙にムカつく主人公

    主人公は「実際にこういう人いそう」って絶妙にムカつく感じがあります。この主人公が最終的にどうなるかを楽しめればいいけど、読み進めているうちはムカつくだけかも笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    みなさん言ってますが…

    『ワタシ以外みんなバカ』と内容が被ります。
    『ワタシ以外〜』の主人公はメイクやファッションに力を入れていますが、こっちの自サバ女はそれらしき描写なし。
    読むなら『ワタシ以外〜』の方がまだおもしろいと思います。

    by 匿名希望
    • 6
  8. 評価:3.000 3.0

    自称

    自称『私、サバサバ系女子だから~』『思った事を口にするの~』と言う女子の中には、ただの無神経な人がいますよね~
    自分で『サバサバ系』に多い気がします。
    ネチネチしてるのも嫌ですが………

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    うまい

    イライラしますね、こういう女性。
    また、顔が憎たらしい表情するの(笑)
    作者さん、うまいなーと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    あはは

    前に似たようなマンガを見たけど、こんな勘違いしてる人居てるよねー
    素直になればいいのになれない
    なったらなったでキレイ女子には太刀打ち出来ないけど

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー