みんなのレビューと感想「吾輩は猫であるが犬」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
生き物に対する優しさ、生き物側の切なさを実感出来る漫画ですね。
生まれ変わる前の出来事が実際にもある事だと思うと涙も出ます。by わっちくん-
0
-
-
5.0
みんなに読んで欲しい
前世で、飼い主に捨てられ、人を信じなくなっていた猫ちゃん
1人でも生きていけると思っていたけど、女の子の優しさに触れて、やっぱりぬくもりが欲しかったんだよね
女の子に好かれようと健気な姿に泣けてきます
辛い思いをした分、最後には幸せになって本当によかった
世の中の猫ちゃん、ワンちゃんがみんな幸せであって欲しい!by 3104000-
0
-
-
5.0
ええ話やった
犬の時が可哀想過ぎた。でも猫に生まれ変わって幸せになってくれて良かったよ!
by サチエエサチ-
0
-
-
5.0
試し読みでは、読み進めるの辛くなるシーンがあってとても切なくなったのですがハッピーエンドを信じて購入、読み進めて正解でした。
私も完全室内飼いで猫を飼っているので、予防接種や検診にも言及した場面はとてもこの作家さんに好印象を受けました。
もう主人公(猫)の健気さが愛おしくてたまりませんでした^ ^by Elsa01-
0
-
-
5.0
切ないな
前世犬だったけど、成長して飼い主の寵愛を失って捨てられたというかなりヘビーな話。多分餓死したんだろうな。
でも生まれ変わって巡り会ったJKは犬派w
短編だけど深い話で、ペットと絆作りたいて思いました。by きょーじゅろう-
0
-
-
5.0
泣きました
初めからドキドキする展開で、熱中しました。
最後思い切って声を出した時なんか可愛すぎて顔面崩壊しました。
うちの今の犬も、歴々の犬のうち誰かの生まれ変わりかと思うようなことがおり、それぞれの名前を言うと一匹だけ、そうそう!という感じの反応を毎回するので、よりジーンとしました。
是非続編を描いてほしいです。by チンクエチェント-
0
-
-
5.0
ほのぼの
絵も綺麗です。
ペットを飼っている人が読んだら少し涙出そうになるかもです。
ペットの幸せは何か少し考えてしまいますby 大きい八百屋-
0
-
-
5.0
泣けた~!
にゃんこかわいい!最高のハッピーエンドでほっこりしました。動物を虐待する人がいなくなり、どの子もあたたかいおうちに迎えられる世界であればいいなと思います。
by gocgi3104-
0
-
-
5.0
心が温まる作品
私も犬を飼っていますが、読んでいて心が温まる作品で泣きそうなりました。ネコちゃんが幸せになってくれてこっちまで嬉しくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣いた
ねこちゃんもご主人様も良すぎて泣けます
捨てられないように必死になっちゃう猫ちゃんと
過去にわんちゃんの死で辛かったご主人様。
どっちの気持ちも凄く表現されていて。
猫ちゃんが生まれ変わって報われてよかった。
いい人に拾ってもらえてよかったby Chiiiiika-
0
-
