みんなのレビューと感想「吾輩は猫であるが犬」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
広告で気になってて、話数も少なくて完結済だったので購入しました。
猫も犬も好きな私にとっては心が締め付けられるシーンもありましたが、辛い思いをした犬が猫に生まれ変わって、猫も飼い主も色々葛藤しつつ信頼関係を築いていく様に涙しながら読みました。
コロナでペットを飼う方が増えたみたいですが、一時の「かわいい」という感情だけで飼うことによって、後々悲しい思いをするようなコがいなくなればいいなと改めて思える作品でした。-
0
-
-
5.0
せつない
せつない目がたまりません、
犬だった時の辛い最期、
猫に生まれ変わっても捨てられる
素敵な女の子に拾われ
この後、どうなるか気になりますby もちもちけい-
0
-
-
5.0
ひたすら……
健気で可愛くて、切なくてジーンときました。
犬の時の回想シーンも人間に対する憤りを感じたし、憧れの猫に生まれ変わったのに絶望するシーンも胸が締め付けられました。by 黒チョー-
0
-
-
5.0
とても良いお話し!
私も猫より犬派だけどこんな猫が居たら好きになっちゃう。
by メロメロぱんな-
0
-
-
5.0
悲しいはじまり
最初、ねこの前世が悲しすぎて心が辛くなりますが、出会いによってここから幸せなことがたくさん訪れそうなのでこれからの展開が楽しみな作品です。
本当に、動物を飼うなら一生大切にすると思う人ばかりになりますように。by モモ1122-
0
-
-
5.0
いい話!悲しい始まりだったけど、忠の頑張りに涙が出た。3話で終わっちゃうなんてちょっと寂しい。もう少し続きが読みたかったなー
by チーズフィッシュ-
0
-
-
5.0
レビュー人気作品として上がっていて気になっていて読んでみました!
最近、猫さんを飼いたい気持ちが溢れていて…
でも、一人暮らしだったり、自身の身体が不調だったりで、とても飼える状況では無いので耐えています。
このマンガを読ませて頂き最初、なんて素敵な内容なんだろうとあったかくなりました。
が、3話で終わってしまった‼︎! 残念です。。。
長編な作品だと勝手に思ってしまっていて✖︎✖︎✖︎
もっともっと読み続けていきたいと感じました。
続編は無しですか?
熱望します!!!!!
何度も読み返しもしてしまい、
そしてやはり、自分は猫さん今は飼ってはならないと強く思いました。
3話だけでも、得るものが沢山ある素敵な作品でした。
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)by えんにこ-
0
-
-
5.0
面白い
猫ちゃんの健気さに心がジンとしました。とても面白いです。単行本があれば、書いたいと思います。
by チロヒナリクサク-
0
-
-
5.0
全話
全話買いなよ
短編だし
動物好きなら目から滝が流れるよ
電車の中とかで読んだら危険
おうちとか泣いても大丈夫な場所でねby Mimiiinana-
0
-
-
5.0
感動
何度読んでも感動して涙する作品です。
命の大切さを教えてくれる作品だと思います。
猫を飼っているので余計感情移入して、ボロボロと泣いてしまいました。by はもえ-
0
-
