みんなのレビューと感想「オバサンと言われても結婚したい!~元美人がガンと闘病しながら婚活した話~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 3話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
切なすぎる。だけど共感する人は大勢いるはず。そして、登場する殿方への共感も…。若い子はこれを読んで、反面教師にしたら良いと思います。とりあえず読めと言いたい。
by 匿名希望-
0
-
Loading
切なすぎる。だけど共感する人は大勢いるはず。そして、登場する殿方への共感も…。若い子はこれを読んで、反面教師にしたら良いと思います。とりあえず読めと言いたい。