みんなのレビューと感想「夫を捨てたい。」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
言わないと気づかない男の人は多い
読んでる途中、夫に本当イライラしつつ、実際の夫婦生活なんてこんなもんだなぁとも思いました。
どの家庭でもよくあるのが、夫が家事をしないという愚痴ですが、夫というのは目の前に転がってる家事に、わざとではなく本当に気が付いてないことが多いんですよね。
だから妻に怒られて「やってほしいなら、もっとちゃんと言ってくれたらいいじゃん」って逆ギレする。
なぜ夫は言わなきゃわからないのかがわからないのですけど、ふいに自分の独身時代を思い起こせば、汚れた食器が溜まってようが、洗濯物が溜まってようが、面倒な時はしばらくほったらかしてましたから、それと同じ感覚なのかな……。
とにかく、最後はハッピーエンドで良かったです。
ですが、続編あるんですよね。ハッピーエンドで終わったから、続き読むのはなんか怖いなぁ……。by パンダ2号-
1
-
-
5.0
夫婦円満とは
夫婦円満なんて簡単に言うけれど、実際はそんなに生ぬるいもんじゃない。
結婚すれば、必ずやってくる心の戦争。by 花井理夏-
0
-
-
5.0
これ、割りと主婦あるあるなんじゃないでしょうか?笑 共感するところが多々ありウンウンうなずきながら読みました
by すずひめ-
0
-
-
5.0
世の中の子育てしている夫婦というか男と女の不公平さがよくわかりました。
世の中変わってきているとはいえやはり子育ては妻が一番苦労するんだなあと思いました。
読んでいてこの夫の言動がムカつき過ぎるんですがそれでも続きを読むのをやめられなくて面白かったです。by 龍石-
0
-
-
5.0
わたしにとってタイムリーな内容で、ちょっと涙が出てきちゃいました。私だけじゃないんだってゆう思いに救われました
by t0000000000-
0
-
-
5.0
共感
ニュースアプリでたまに見かけて気になっていた作品です。イラッとしながら共感するところもあって、つい気になって読んでいます。
by enkg-
0
-
-
5.0
夫を捨てたい…題名が気になりすぎて読みました。めちゃくちゃ共感できます。本当に捨てたいわけではないけど…それくらい追い詰められている妻はたくさんいると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
理由は違いますが、今まさに主人公と同じ気持ちで過ごしているというか、もっとひどいことを考えながら過ごしているので共感しかないです。レビューをみるとたくさんの同じ気持ちの妻がいるみたいなので、ぜひドラマ化などしてほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何もしない夫
主人公の気持ちよくわかる!母は休みなし?自分は頑張ってる?もちろん頑張ってるだろうけど、それだったら私が働くから、貴方が家事全般、子育てしてって感じ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
むちゃくちゃ気持ちが分かる
男に察しろと言うのは難しい、優しい人ほど自分を追い詰めて、言えないけど分かってほしいと相手を憎む。分かるな〜
by かざもも-
0
-
