みんなのレビューと感想「夫を捨てたい。」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろかったです
全話読みました。そして評価を上げました!
みなさんからぼろクソ言われてますが、わたしはこの旦那さん嫌いじゃないです。
何度伝えても変わらない人やキレる人、変わったと思ってもすぐにまた元に戻る人だったら、離婚を考えてもいいんじゃないかなぁと思いました。
ただ旦那さんも一人の人間でそれぞれの性格もあるので、言っても変われないこともやっぱりあると思う。
そこは伝えつつも先に譲歩してたら自然といつの間にか変わってくれることもあると思う。(経験上)
こういう新婚家庭ではあるあるだと思うし、最終話付近に作者が本当に伝えたいことが集約されていると思いました。
さくさく読みやすくて絵もわたしは好きでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
分かる
気持ちわかりすぎて読むのが止まりませんでした
同じような方は心から共感できます
ほんとむかつく夫ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
捨てない
捨てない(♡´艸`)笑
めちゃくちゃおもしろいです!広告から飛んできましたが、奥さんの気持ちがわかりますが!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなだんないらない
こんなダンナだったらホントにいらない❗️なんなの⁉️えらそうに‼️何もしてくれないダンナだったらいらない❗️
モヤモヤ思ってても二人目作れるのもモヤモヤするけど、子供に罪はないからダンナ捨てて二人の子供たちと幸せになってほしい‼️by はあみ-
0
-
-
5.0
分かります!
子供が生まれても夫は何にもしてくれない...凄く共感できます。
うん、うん、分かるーと思いながら読んでいます。
今後どうかるのか...読み進めていきたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夫婦って本当に色々ある。特に長年一緒にいると。考えさせられる事が多いです。分かる事もあるしちょっと違うかなと思う事もあります。
by ゆみちん*-
0
-
-
5.0
読んでいて共感しまくりでした。
世の夫達に是非とも読んでほしいマンガ本。とても読みやすい。
タイトル素晴らしい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
働いているママさんならきっと共感できるはず。
イラツボ刺激してくる旦那にうんざりしている働くママさんにオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
書籍化する前にインスタの方で漫画読まさせていただきました。育児中のわたしも共感しながら読めたのでおすすめです。
by ことままだよ-
0
-
-
5.0
リアル
めっちゃ共感する。子育て中のお父さんお母さんによんでほしい。インスタでもみてたけど、自分の家族でもありがちなかことだから、自分のことをふりかえるのにもよい
by 匿名希望-
0
-
