みんなのレビューと感想「夫を捨てたい。」(ネタバレ非表示)(108ページ目)

  • 完結
夫を捨てたい。
作家
配信話数
全18話完結
配信巻数
全1巻完結
  • 1話無料/毎日無料で12話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,862件
評価5 19% 358
評価4 29% 542
評価3 35% 644
評価2 11% 196
評価1 7% 122

気になるワードのレビューを読む

1,071 - 1,080件目/全1,862件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    共感!

    主婦なら共感も間違いなし!わかるわかる!が止まりません!読み終えたあとはスッキリします。私の気持ちを代弁してくれている~!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    わかるよーーー

    その気持ちめっちゃわかるーーーーーと思ってノンストップで読ませて頂きました。お母さんあるある。この旦那が昔の我が旦那のようで、共感の嵐でした。代弁してくれて、ありがとう!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    激しく共感!

    夫を捨てたい…とまでは思いませんが、産後、育児でてんやわんやだった時期に、どうしようもない感情の隔たりを感じた経験があります。こちらははじめての育児で、24時間体制で命を預かっていて、手探りで精一杯だったのに、母親なんだから当然だよね〜という感じで上から目線のダメ出しをされて(^^)何度きれそうになったか(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料だったので読みました。このかたの作品はどれも大好きです。共感出来ます。機会があったら続きを読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    切実

    内容がリアル過ぎて切実でした。こんな男、世の中に5万といてると思います。男の人にも是非読んでもらって何か感じてほしいです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    あるある

    ネタバレ レビューを表示する

    こともができても変わらないながら男なのか…世の中のお母さんたちの気持ちを代弁したような漫画です、、
    ほんと、腹が立つことが多いよね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    こんなふうになつむたら嫌だなぁと、少し複雑な気持ちで読んでいます。続きが気になって、毎日読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    わかる

    それまで一生懸命働いていた人で辞めたいと思っているケースほど、育休中って必要以上に自分が楽をしているような罪悪感を感じがち。仕事が楽しくて泣く泣く育休へ突入したケースだと、夫側が妻にキャリアを諦めさせてると罪悪感を感じる。専業主婦は家事だけやっていたのにプラスして育児が増えた感じになるので夫側に罪悪感が生じる。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    共感ばっかりです。

    まだ最後までは読んでいませんがしょっぱなから共感しっぱなしです。
    子どもが産まれて幸せだけど社会から取り残された感、職場復帰しても最初は体調不良でお迎えばっかりだった日々も…
    最後まで読んでみたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白い

    無料お試しの部分だけですが読みました。
    夫を捨てたい。と、読んでいる方も思うような書き方をされてます。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー