みんなのレビューと感想「転がる女と恋の沼」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 5話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
わかる!!
リアルな31歳!分かりみが深過ぎて一気読みしました(笑)最高に面白かったです。
続きが気になるので早く更新されるのを祈ってます!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感しまくりで読んでいます!独身アラサーの気持ちを代弁してくれてます。もっと無料分がたくさんあったら尚いいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんか面白そうなの見つけた!
オタクっぷりが清々しくて好感が持てる。ウジウジした人は別にオタクだろうがそうじゃなかろうが、漫画でも多少イラッとしてしまうので笑。まだ全部読めてないけど早く続きが読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私も結婚前から産後もずっと同じ職場で働いていますが…産後は子育てと家のことがメインで仕事は二の次…この作品を読んでこれじゃあただの腰掛けじゃんとハッとしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろすぎ
まずは主人公の栞が可愛くて面白すぎ!言動など笑える。あと丈さんなどのツッコミ、やりとりもまたおかし〜!紺くんとは歳の差あるけどいい仲になる?まじで?と思いつつ読んでます。最高!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
栞さん、サイコー!!
もう一気読みしちゃいました!!
30歳過ぎたら、色々ある〜。
仕事、友達、推し、お酒があればって感じ、分かる〜。そこに年下、イケメン、最高です!!続き、楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
色々な作品を読んでいると、その年頃の自分の事を思い出したりします。全然主人公みたいな経験をしているわけではないのですが!
そして今回も30代初め頃の自分を思い出して懐かしくなってます。
アイドルにもハマりました。
夢中になったものもありました。
イケメンには出会ってませんが笑
この先の展開が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公のキャラが最高です!
お隣の紺くんもイケメンだし、幼馴染の丈くんの栞ちゃんへの気持も気になります!
これからの展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
何となく何かいいのがないかと探してたら出会い、レビューの評価もよかったので読んでみたらはまった!紺くんもイケメンで素敵だし内容もおもしろそう🎵続きも読んでみたい❤️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料話があったので読みました!
ちょっとミステリアスな感じの彼がカッコいいです
主人公も応援したくなるよーな
とても良いです!by 匿名希望-
0
-
