みんなのレビューと感想「転がる女と恋の沼」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 5話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっと先が気になるけど、試し読みが少なかったので、そこまで気にならず、購入には至りませんでした。もっと無料が多かったら面白くなって続きを買ってでも読みたくなったかも。絵は綺麗で好み。
by ナナナナコ-
0
-
-
5.0
この漫画に出でくる人達、みんなサイコーです。みんなキャラがしっかりしてて、良いです。
そして、何よりちょっとめんどくさいことになるのかなーって事案が、全て笑いで収まる所が尚良です!
これからも更新が楽しみです!by ぺちまる-
0
-
-
5.0
面白い!
主人公の女の子のキャラが最高!
クールな彼もも最高!
友達の男の子も最高!
皆んなのキャラが良き!
今はきゅんは少なめだけど、これからキュンキュン来そうな予感!by しゃんてぃー-
0
-
-
4.0
私もコロコロと転がっている最中なので、おおお今後どうなっていくのか気になって。そしてイケメン。やはりイケメンていいよね。
by マリエラッタ-
0
-
-
5.0
おもしろい
30歳になると色々不安もあるけど、30歳前半でこんなイケメンと出会えていいなぁ。隣にイケメン住んでるってだけで毎日楽しい。笑
by ポンポン子-
0
-
-
3.0
まさかの誕生日に家が燃えるシーンからのスタート。
1番色々考えてしまう年齢なのかなぁと思い返しました。好きな作者さんなので気になってる作品です。by アンジ5-
0
-
-
5.0
作家さん買いです!
独特の雰囲気があって好きです。今までは高校生の話ばかりでしたが、今回は女性漫画?主人公は31歳。
こっちの方が雰囲気に合ってる気がするなあー。
今までも充分面白いんだけど、そろそろドキドキの展開になっていただきたいかも。。by mmmocosm-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたい
変化を嫌って平凡に生きたいという主人公の気持ちが凄く良くわかるので共感しました。年下くんとも今後どうなるのか早く続きが読みたいです!!
by デイダラボッチ-
0
-
-
5.0
とりあえず絵が最高にキレイ!ヒロインは女子力ないけど、正直でなんか愛されキャラなので好きです。早くきゅんきゅんシーンが見たいな。
by はらぺこちゃん000-
0
-
-
5.0
キュン
ここ最近読んだ漫画の中で1番面白いです(*^^*)
絵も可愛いしストーリーも面白い!
早く続きが読みたいですby ayunh-
0
-
