みんなのレビューと感想「転がる女と恋の沼」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 5話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久々にポイント全部使っちゃうくらい面白かった。早く続きみたい。紺くんもいいし、丈さんもいいなー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みんな、読んでくれ
無料分だけでもいい、読んで欲しい
(私は配信分全部読みました)
最高すぎるお話
人間歳を取ると今を変えるのが怖くなる
現状維持をしたくなる
私はそう。変わるのが怖い
でももし、よんどころのない理由で今が変わってしまったら…その流れに身を任せてみてもいいかもしれない
楽しくもありわかりみも深い作品です
みんな、読んでくれー!by ちょちょぼ-
0
-
-
5.0
絵がいい!
主人公の人が自虐してるのなら、明るい感じだから笑かで読める!そしてイケメンの紺くんがいい感じ!2人がどうやってラブになっていくのか楽しみだなぁっと思います!
by Konpyan-
0
-
-
5.0
無料分しか読めていませんが絵もキレイで
ストーリーも読みやすく私は好きです!
ちょっとコメディ感もありつつ
これからどう進展するのか楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テンポがいい‼︎
作家さんの絵は綺麗で好きです😚
年下イケメン紺くんにキュンキュンしてます‼︎
紺くんの栞ちゃんに対する距離感がただの天然なのかわざとなのか…この距離感ときめかない筈がない😊
栞ちゃんとくっついてもらいたいと思いながら続き楽しみにしてます😘by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいですね
絵も好きな感じで物語も面白そうです!
距離感おかしい人ってなんか無駄にドキドキさせられるの凄い分かる!笑
これからの展開楽しみにしてます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンだらけで。:+((*´艸`))+:。
羨ましい限りです。
ぁあーこんな 人生だったら 31歳独身でも
かまいません‼️イヤイヤ 逆に 独身で良かったって思うよなぁー。:+((*´艸`))+:。
皆 皆 いい人‼️誰が どうなって 幸せになるのか 楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ギリギリ平成生まれ(笑)
もぉめっちゃ面白いです🎵
三十路越えてもアイドルの追っかけ、取り残された気持ちと、変わりたくない気持ち
安定と、平和の維持をモットーにしてるような主人公の栞の実家の火事をきっかけに有無を言わさす冒険の旅(一人暮らし)に出るお話です(笑)。
まだまだ話は序盤(最新21話)ですが
登場人物に嫌な人がいない✨
周りの環境にも恵まれてますがそれ以上に、意外にも面倒見のよい主人公に共感と応援の気持ちで読み続けたいと思います(*´∀`)♪by タコミー-
0
-
-
5.0
主人公の女の子が等身大で可愛すぎる31歳で愛されキャラですね。紺くんもイケメンで口数は少ないけれどカッコ良い。まだ途中までですが読み続けたいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは面白い!!
一気に配信分課金しました⭐️
笑いあり、きゅんも配信後半に出始めて、早く続きが読みたいです。
ヒロイン栞は基本ズボラ?抜けてるとこもあるかと思いきや、ふと良い言葉を言ったり、共感できる部分も多数あり、とても魅力的です。紺も最初はただのクールで冷たい人かと思いきや、助けてくれたり相手に思いやりがあったりと、根からかっこいいです!
他のキャラも全体的に魅力的だし、ただの幼馴染みかと思っていた丈も、後半栞に対しての行動や言葉がどういう感情なのかも気になりだしました(>_<)
紺の栞への無自覚な愛情表現も可愛いくて、大好きな作品です⭐️by 匿名希望-
1
-
