みんなのレビューと感想「転がる女と恋の沼」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 5話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しい!
主人公のキャラも最高だし、紺くんにキュンとします(*´Д`*)これからどうなっていくのか続きが気になります!!待ち遠しいです!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
石の上にも三年。私も同じルーティングが安心なタイプ急激な変化が苦手でで主人公の気持ちが分かります。紺君はかっこ良すぎです。二人がこれからどうかかわっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいです!
無料で読み始めたが最後、課金して読み進みたくなるパターンで、キャラクターや絵もいいしストーリーもいいです。まだ途中ですが、この先楽しみです。この作者さんの他の作品も読みたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品ははまります。仕事にもすっかり慣れ、実家暮らしで、自分の好きな事をして過ごす日常を変えたくないのは共感できます。でも、確かに変わらないで日々の生活がずっと続いていくわけもなく、そこであたふた戸惑うヒロインの心情がとても細かく描かれています。生活が変わり、イケメン君との更なる絡みも期待です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
Twitterで好きな漫画家さんがワンシーンシェアしてるのを見て、紺くんの低いテンションとかっこよさに惹かれて読んでみました!読んでみてやっぱりかっこいいなと納得です。栞同年代だけどあまりの現状維持思考に若干イラっとする笑
by yuurin0727-
0
-
-
5.0
え、なにこれおもしろ!!
ジャケットではあまり期待してなかったけど、よみはじめたらハマる!
主人公はもちろん、キャラクター皆が魅力的。お人好しで人情に厚い主人公のキャラがとにかく突き抜けて良くて、皆に好かれちゃう。紺くんの無自覚な愛情もキュン!幼馴染みの丈くんも素敵すぎやしないかい?
まだ色恋に展開してないけど、このあとが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけ読む予定が課金してしまいました。
主人公の現状維持で楽して生きたい思い共感できます。
でもこれからお隣のイケメンに掻き回されるんでしょうね。楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょっと~良いじゃん!
最近読まない流れのマンガです!
面白い!
さすが高レビューだわ。
間違いない!
まだまだ話はこれからですが。楽しみが1つ増えてくれてありがとう!
引き続き読んでいくので、楽しいお話にしてくださいね~!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
紺くんLOVE
紺くんがイケメンすぎて読みました。そしたら、ヒロインのキャラが良すぎて、更にハマりました!栞ちゃん面白すぎです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試しに無料分だけ読むつもり…がやめられなくなるヤツだった😅
栞は純で天然でかわいいし、イケメンぶっきらぼうな紺が無自覚に栞にひかれていくとこがキュンキュンします。年下イケメン、オタクなアラサー、二人の噛み合ってるようで噛み合ってない会話、好きな要素満載で一気読み。早く続きが読みたいです~✌️by 匿名希望-
0
-
