みんなのレビューと感想「転がる女と恋の沼」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 5話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アラサー女子
アラサーって人生の転機 を迎える1つの節目 なんですね。子育てで一生懸命だった自分には全く気づかず過ぎた 節目でした 笑 まだまだ恋に仕事に新しいことにチャレンジ できる年です。
by t.n.t-
0
-
-
5.0
栞みたいにしっかりしてそうで抜けてるとこを紺がなにげにフォローしてって関係が羨ましい
こういう漫画大好き
やっぱり少しはお互い意識してるよねby はなたやらら-
0
-
-
5.0
好きな作品
大好き作品です。なんだろ、ギャグ漫画的な要素を入れつつ、恋愛模様もありで、とても面白いです!話が長すぎると、リタイヤしてしまうので、程よい長さで終わって欲しい。
by たけちゃん08-
0
-
-
5.0
面白い!
最近読んだ恋愛もので1番面白いです!
栞の性格が好き!
確かに好きなことを仕事にするんじゃなく、仕事して得たお金を好きなことにかけることも全然良いですよね。by なつき1300-
0
-
-
4.0
ハマるわ
主人公の栞さんのキャラの良さが最初はわからなかったというか、火事の設定始まりで理解できなかったけど、栞の自然な緩さに周りがみんな穏やかでいられる所がだんだんはまっていきました。
by スープグリコ-
0
-
-
5.0
面白い
絵が可愛いと思って読み始めたら、止まらなくなり、好きすぎて紙ベースの方も買ってしまいました!
おすすめです(^-^)by Myuuta-
0
-
-
5.0
おもしろい!
主人公の女性がまったく恋愛脳ではないので、見ていてじれったい感じはあるけど、全体的にギャグ色もあるので楽しく読める。
恋愛も同進展していくのか気になるけど、このままどうにもならずに進んでいくのも面白い。
最後まで読みたい作品。by ゆき36-
0
-
-
4.0
中々進展ないけど…
忘れた頃に続編が出るんですけど、読んでみたら恋愛の進展があるような無いような…コンもヒロインのことをどう思っているのか分からない。この先胸キュンな進展があることを期待して☆4つ。
by アイチャンコ-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。イケメンとは出会えないと思うけど、結構こういう現状の人リアルに多そうで、面白い。
by みかちち-
0
-
-
3.0
ありきたりかな
10話まで呼んだだけですが、いろんな魅力的な作品が多い中、ありきたりで記憶に残らない感じです。
もういいかな。by はあやばあや-
0
-
