みんなのレビューと感想「隣といわずにもっと近くに」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュン
恋する女の子っていいなって思う。伝わらなかったりすれ違ったりするけど、やっぱり自分のこととか相手のことをいっぱい考えた末に伝えることが必要なんだと気づける。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな短編好きです!読みやすいし、ストーリーも面白かったです!!勘違いヒロインで切ないけど、キュンキュンできましたー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼馴染が、どういうものかかよくわかりませんが、男女を意識し出すと微妙な関係になるのでしょうね。高校生だから手を出さない、ではなく 好きかどうか、だと思うのですが…。
by みにそる-
0
-
-
5.0
久しぶりにこんなにトキメク恋愛ものに出会えた気がするが、短編ものなのがすこしかなしい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとにかく可愛くて、もうずっときゅんきゅんがとまりません!!
こんな恋がしてみたい、こんな幼馴染欲しかったあ笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
むしろこれこじらせるだろ
流してるつもりが期待させてるだけだし。
いや、あの、黒髪の子可愛いそっちにしよう??(え)by りぃお。-
0
-
-
5.0
どっちもお互いに好きなのは確実なのに年の差のことを考えてなかなか気持ちを言えないのは。、
誰かにとられるって考えた時が行動しやすいんだなって思う作品。2人ともかわいいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
男の子がイケメンで話がおもしろい。
無料お試しだけのつもりが一気に購入してしまいました。とても楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よくある設定
年上大学生の幼馴染に恋する女子高生。その女子高生が好きな同級生の男の子。
すごくよくある設定で、読まなくても次が想像出来てしまい、購入してまでは読まなくてもいいかなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼馴染
誰もが憧れるシチュエーションですよね。お隣の幼馴染がイケメンでこんな展開誰でも恋してしまうと思います!!
by 匿名希望-
0
-
