みんなのレビューと感想「隣といわずにもっと近くに」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 673件
評価5 18% 123
評価4 23% 157
評価3 40% 271
評価2 14% 95
評価1 4% 27

気になるワードのレビューを読む

351 - 360件目/全673件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    短い、微妙

    ネタバレ レビューを表示する

    サークルの女の子、悪い子ではないんだろうけど
    初対面でいきなり人の顔を触りたくる行為には引いた。笑
    悪気なく無意識に人のこと舐めてる系女子?笑
    それから、大学生が昼間から親御さんの家で宅飲みして寝る??そこも理解不能。
    それに、高校生には手が出せないと思ってるにしても、相手の気持ちにはちゃんと向き合おうよ。
    私だったら断然、時田くんだな。笑
    なんだかいろいろとスッキリしないまま終わった。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    2話までは恐らく両思いのじれったい関係。
    今のところ先を購入してよもうと言う気は起こらないけど
    あんなにストレートに告白する真っ直ぐな女の子がいたら揺れるだろうなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    いいかも

    絵が好みだったので読んでみました。
    ストーリーの続きが気になるので購入しようかと思います。
    今後の展開に期待します😄

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    インスタの広告で気になって、飛んで来たけど、面白い✌️やっぱりありそうでなさそうとか無さそうでありそう!みたいな現実にあるかは微妙やけどって話が、ハマる気がするw

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    漫画のこうゆう、ふつうなら体験しないようなストーリー大好きです。
    姉妹という設定だったので、私も姉妹なので想像したくはないですが…笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    以外と

    以外と面白くて次の話が気になってしまう!見たくて見たくてって思うマンガあまりないから楽しみになった!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最後まで読みたくなりました。

    とてもいい作品だと思います。
    私は好きですね。
    純愛といいますか…シンプルでよくある話ですけど…青春だなと思います。
    お時間があればぜひ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    もう終わり?課金しやすい数字でしたが、何とも不発な終わりでした。
    絵は可愛いかったです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    驚くぐらいアッサリと

    ネタバレ レビューを表示する

    短いストーリーでした。何か話の展開が続くのかな?と思えば、結構、アッサリしてて、ハッピーエンドのような感じと思えばハッキリとはせず、なんとも不思議な感じでした。時田くん、応援したいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    幼なじみ

    1話読みました。今後の展開が気になるので続きを購入しようかと思います。頑張って両思いになってほしいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー