みんなのレビューと感想「2度目の春 初めてのキス【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
2度目の春 初めてのキス【マイクロ】
作家
配信話数
全19話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 216件
評価5 34% 73
評価4 43% 93
評価3 20% 43
評価2 3% 6
評価1 0% 1
61 - 70件目/全157件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    あれで一目ぼれ?ありえない

    滝本君 コーヒーの間違えの出来事で椛の笑顔で一目ぼれは、信じられない!

    交際が始まったらイチャイチャしすぎでバカみたい!

    1番気に入らないのは5月産まれなのに椛 考えられないわ。せめてさつき(五月 ) にしてよ

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    良かった。

    事故にあったのは大変なことだけど、運命ってあるんだなって思って良かったなぁってしみじみ感じました。良かった。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    作者さん買いです。絵も好きです。
    主人公も可愛いらしく良い子だけれどやり直しになった高1の新しいクラスメイトがみんな良い子で気持ちいい。ぼっちだったり交通事故だったりが逆に良かったと素直に思えるお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    かわいいけど

    かわいいお話です、絵も綺麗です。でも短い分ちょっと内容が浅いかな。短時間に満足したい人は良いけれど、もう少し内容が欲しいなと思いました。なかなか良いですけどね。

    by M4150
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    運命的

    ここまで運命的な出会いをしたら、たとえ後々性格が合わなくても別れられないだろうな、なんておばさんは考えてしましました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ストレート

    もみじチャンの変わり様が良かったドンドン可愛くなっていく。蛍斗クンのまっすぐな思いとか、言葉にキュンキュンさせてもらいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    良いです

    試し読みしましたが、おもしろそうです。続きが気になる!絵もかわいいです。こんなふうに学生時代過ごしたかったなー

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分を読んでみました。絵が可愛くて好きな感じです。話も面白ろそうなのでこの先ももう少しよんでみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ひたすらかわいい。山あり谷ありもなくするっといきますが、それがまたそれでいいかな、と思ってしまいました。あーこんな高校生活おくりたかった。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    レビューの評価がかなり良いので試し読みしました。試し読みだけでも展開が想像つく王道少女漫画な感じでちょっとお腹いっぱいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー