みんなのレビューと感想「キミの声はイジワルで…甘い」(ネタバレ非表示)(49ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 490件
評価5 31% 150
評価4 38% 186
評価3 28% 136
評価2 3% 16
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

481 - 490件目/全490件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なんとなく

    よんでいますが
    なかなかよいとおもう。
    まわりとうまく出来ない時もある。
    いろんな人がいて
    いろんなこともある。
    初々しい感じが
    いやじゃなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    優しい王子と意地悪イケメン、、、
    よくありがちだけどとにかく綺麗な絵で見ていて気持ちいい!あと素直になれないイケメンがたまらない!

    by 匿名希望
    • 3
  3. 評価:4.000 4.0

    気弱な女の子がわるの男の子と・・・ってのはよくある設定だと思いますが、この作品はもうひとひねりありそうな予感。イケメンはちょっとワルくらいがいいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ことりがかわいい!!イケメンで意地悪だけどめっちゃことりに優しくて…。パンダさんは彼なのかな?先が気になって仕方ない!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    可愛い!

    無料試し読みしてみました。今後のストーリー展開が読めますが、それでもこの二人の行く末が気になって気になって仕方ありません(≧∇≦)b絵が可愛いし、すごく読みやすい。大好きな作品になりそうです!

    by 匿名希望
    • 3
  6. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    ネタバレ レビューを表示する

    最初すごい意地悪なのに
    素直になれずに優しく出来ない所も
    すごいよかった!!!
    この後の展開すごい気になる!

    by 匿名希望
    • 5
  7. 評価:5.000 5.0

    あーいいですねー!

    自分もボッチ経験あるんで共感しまくりです!
    ことりちゃんとか名前までかわいいのにぼっちとか!
    男の子かっこいいしこれからどなるか気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    優しい

    ことりちゃん、あの何気ない優しさは好きになっちゃいますね!いつもみんなのちゅうしんにいるようなひとなのに、ちゃんと優しい!これからどうなるかな

    by 匿名希望
    • 2
  9. 評価:3.000 3.0

    なんか読んでると先が気になって仕方ない。人と交わらない子とクラスの中心的存在の恋模様?!気になりすぎる。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おうどう

    少女マンガ王道

    内気な主人公
    意地悪なヒーロー
    ベタベタですが、キュンキュンします
    この先が楽しみです

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー