みんなのレビューと感想「キミの声はイジワルで…甘い」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごくキラキラしてる
絵もきれいでかわいいし青春って感じで感情移入してしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
友達をつくることが出来なくてコミュ症の小鳥。実家では期待される事がなく、居られなかった、虎白。
ネットでパンダとヒヨコとして、会話する仲だった。お互いにネットでは言いたい事を、素で言える。
とても、恋愛の物語としては、邪魔が入らないので、すんなり読めます。
次々読みたくなる作品でした、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がかわいい
たまたまポイント余ってて、何か見ようと思って見たらどはまりし、いっき読みしました(ToT)
小鳥ちゃんはかわいすぎるー!!強い!!
こはく君も純粋でキレイだなーって印象。
高校生男子のキレイでまっすぐ純粋さがとてもひかれました!!
楽しかったです!by かなmix-
0
-
-
5.0
まず絵がとても綺麗で可愛いです!
こはくくんが優しすぎて泣けました。
小鳥ちゃんも可愛い。話したら面白い子ってこんな子だよなって思いました。
終わり方もまとまってるし最高でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
青春ってやっぱいーですね!見ていてドキドキします。主人公のこの気持ちが凄く伝わってきます!続き読みたいと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気持ちがあったかくなる作品でした✨こはく君の優しさと、ことりちゃんの素直でまっすぐなところがいっぱいで読みすすめると止まりませんでした!!
by げーち-
0
-
-
5.0
Sっ気イケメン
イジワルな事言っても助けてくれるイケメンってキュンキュンしちゃうよねー。
私が高校の時はそんな人いなかったなー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き!
王道の青春ラブストーリー!
羨ましいくらいキラキラしてる!
こんなのあり得ないけど、なんかいい!
口は悪いけど、繊細で優しいクラスの中心男の子×地味で目立たないけど、芯が強くてまっすぐな女の子。
応援したくなる感じ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春なふたり
大黒君も小鳥ちゃんも恋に初々しい感じでもどかしくてかわいくて甘酸っぱいです。
どんどんドキドキが増していくのでおすすめです!1by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵です
気持ちをはっきり言えないってよくありますよね。
そんなとこをしっかりみていてくれる人がいるのはほんといいですね。
ドキドキしながら見ました。ハッピーエンドで、なんとも言えない気持ちよさでとても良い作品だなとおもいました。by 匿名希望-
0
-
