みんなのレビューと感想「キミの声はイジワルで…甘い」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 490件
評価5 31% 150
評価4 38% 186
評価3 28% 136
評価2 3% 16
評価1 0% 2
101 - 110件目/全150件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ぼっち女子

    主人公とパンダさんの掛け合いが可愛いし、相手の男の子はもしやパンダさんっていう展開になるのでは?と期待している

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    小説を読んで
    漫画がある事を知り見てみました!
    やはり小説みたいに良いストーリーで頭にはいってきやすい!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    このタイプのお話は結構読んでるけど、主人公の女の子ってだんだん強くなるんだよなぁー!彼の支えっておおきいんだなぁー

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いです。
    ただの恋愛だけじゃなて、人間関係もけっこう深く表してて、最後まで読みたいと思います!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    小鳥は本当は、芯の強い子だよね。いじめられても、負けないもの。でも、それを表には出さず、じっと堪えていたけど、虎白のおかげで、耐えるだけではなく、自分を出せるようになっていく。そして、回りの友達もそんな小鳥に助けられていく。素敵なストーリーです。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    これは、絶対両思いのやつ!って思って読み始めたけど、まさしくそうですね。
    キュンとするし、なんだか幸せな気持ちになってしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいい✨

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロイン優しくて素直ないい子だし、彼もツンケンしてるけど、根は優しい子みたいだし…
    ふたりの恋を応援したくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いい!

    とってもかわいいし、とってもカッコいい!まだ無料分しか読んでないのですが先が気になる作品です。ポイント追加しようかな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料配信だったので気になって読み始めました。
    短いお話なのでサクッと読めていいです。
    キュンキュンいっぱいします。
    楽しく読ませてもらいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い

    絵が可愛くて読みました!
    見た目で選んだりするので
    自分好みだったし読んでいて
    凄くきゅんきゅんきてハマりました!
    あと少しででてる話全部読み
    終わる所です!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー