みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(76ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,702件
評価5 49% 1,313
評価4 33% 896
評価3 16% 423
評価2 2% 55
評価1 1% 15
751 - 760件目/全1,757件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    素敵な出会い

    あまりにも先が気になりすぎて、一気読み。
    久世くん、カッコ良すぎて最高!!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    最初はこの展開どうなの?と強引さにびっくりしましたが、久世君は実は優しく、なつもまっすぐ純粋で見ていてキュンキュンします。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    もう終わり!!?

    ええええもっと読みたかった!!それくらい2人のやりとりにキュンキュンしながら読みました!可愛い2人にほっこり〜

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かわいい!!もどかしい恋愛も懐かしく思えてキュンキュンできます!!久世くんがカッコよすぎます!!無料から一気買いしました!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    久世くんが可愛い

    なつと一緒にいる久世くんは表情も仕草も自然さがあって可愛くて二人の気持ちが通じ合うことを願ってます。久世くんのともだちたちとわちゃわちゃしている感じに青春を感じて、羨ましいくなります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    とにかく絵が好みです!!
    久世くん悪ぶってるけどめちゃくちゃ優しくて、イメージとのギャップがたまりません。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    作者様好きなので、何回もリピします。
    久世くんの後は副社長へ行ってきます。
    なんなら、好きなシーンから読んでみたりします。
    また、きます。新作も読んでます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    久世くん

    久世くんがたまらなく好きです!だんだん虜になってきました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かわいいおはなし。絵もきれいで読みやすいです。大人も楽しめるお話だと思います。続きが気になって、どんどん読み進めてしまいます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    完結

    完結してるのが一番いい。だから一気に読めます!絵も可愛くてお話もドキドキしちゃう感じで楽しく読めました

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー