みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵な出会い
あまりにも先が気になりすぎて、一気読み。
久世くん、カッコ良すぎて最高!!by もな子-
0
-
-
4.0
面白い
最初はこの展開どうなの?と強引さにびっくりしましたが、久世君は実は優しく、なつもまっすぐ純粋で見ていてキュンキュンします。
by みらみら36-
0
-
-
4.0
もう終わり!!?
ええええもっと読みたかった!!それくらい2人のやりとりにキュンキュンしながら読みました!可愛い2人にほっこり〜
by あいや〜-
0
-
-
5.0
かわいい!!もどかしい恋愛も懐かしく思えてキュンキュンできます!!久世くんがカッコよすぎます!!無料から一気買いしました!!
by なしなしななな-
0
-
-
5.0
久世くんが可愛い
なつと一緒にいる久世くんは表情も仕草も自然さがあって可愛くて二人の気持ちが通じ合うことを願ってます。久世くんのともだちたちとわちゃわちゃしている感じに青春を感じて、羨ましいくなります。
by よもや-
0
-
-
4.0
とにかく絵が好みです!!
久世くん悪ぶってるけどめちゃくちゃ優しくて、イメージとのギャップがたまりません。by マユーピー-
0
-
-
5.0
作者様好きなので、何回もリピします。
久世くんの後は副社長へ行ってきます。
なんなら、好きなシーンから読んでみたりします。
また、きます。新作も読んでます。by ぷくえさん-
0
-
-
5.0
久世くん
久世くんがたまらなく好きです!だんだん虜になってきました。
by あゆみ⭐︎♩-
0
-
-
4.0
かわいいおはなし。絵もきれいで読みやすいです。大人も楽しめるお話だと思います。続きが気になって、どんどん読み進めてしまいます。
by みいみ14-
0
-
-
5.0
完結
完結してるのが一番いい。だから一気に読めます!絵も可愛くてお話もドキドキしちゃう感じで楽しく読めました
by ひとぽんぽんぽんぽん-
0
-
