みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,702件
評価5 49% 1,313
評価4 33% 896
評価3 16% 423
評価2 2% 55
評価1 1% 15

気になるワードのレビューを読む

411 - 420件目/全2,702件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    なつもかわいいしくぜくんが本当にかっこいい!
    けんかっぱやいのになつにだけすごく優しくて可愛い一面もあって、、こんな男の子いたら惚れます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    青春の甘酸っぱい恋💕

    ネタバレ レビューを表示する

    硬派なイメージの久世くん♪両思いになってからのデレがかわいい🩷
    高校生にとっては憧れと恋って似てるよね〜😊
    気づけてよかったよ!

    by I😊
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    お前呼びするのがなーあまり好きではない、、、よくある仮彼女設定も最近多いねー高校生であるあるなのかよ、、

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    高校生が主人公だからね

    ひたむきなのがいいんじゃないんでしょうか。

    人気者は30近くで本命選ぶから、
    先を見据えて着実に歩んでほしいものです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    サイコーです‼️

    以前に読んでいて、今回無料で全話読めるので、再度読みました。久世君が主人公の女の子👧と一緒に過ごす内に、どんどん成長していくのがよかったです😆

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好きな作品です

    よくある感じの話なんだけども、ヒロインのまっすぐなところや、彼の悪いフリをしてるが純なところなど、王道なのに読み進められて面白いと思えるストーリー展開です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    悪ぶっているけど優しい久世君が格好いいです。主人公が良い子すぎてちょっともどかしさもあるけれど、進展が楽しみです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    最初は面白いかなと思って読んだけど、なんか同じパターンの繰り返しだったからもういいかなと思って読まなくなっちゃった。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    久世くんてカッコ良過ぎて素敵なイケメンですね❗️
    ちょっと天然ななっちゃんとの今後の展開がとても気になります❗️

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すごくいい

    ネタバレ レビューを表示する

    久世くんがすごくかっこいいと思います!
    佐山くんもすごくかっこいいです!
    物語も面白いのでオススメです!

    by JJJ1313
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー