【ネタバレあり】久世くん、悪いことしちゃダメのレビューと感想(42ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
胸きゅん止まらん!!
久世くんと佐山くん……つんつん系とさわやか系…
私は久世くん派です!!!by syuちゃん21731-
0
-
-
5.0
びっくり
いきなり俺の彼女っていわれたらすごくどきどきするんだなーと感じました。でも女の子も何って感じで状況がわかんない感じもまた可愛かったです。
by からだまっちょ-
0
-
-
5.0
レビュー通り
喧嘩するから悪い奴的な人が実は。。
二人してピュアで素敵です
相手を想うキュンキュンしました
最後の鍵と約束指輪
渡す時の照れ顔は最高ですby トレイルホーク-
0
-
-
3.0
これぞ少女漫画
少女漫画的な要素満載です。純愛で、主人公がイケメン達にモテる。これは、イケメンでないと成り立たないストーリーのような気がします。無料分までしか読んでいませんが、微笑ましく読ませていただきました。
by たけちゃん08-
0
-
-
2.0
可愛い
絵柄が可愛い!!!!!
久世くんの嫉妬とか可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ😍
映画化してほしいかも……by 青春ネキ-
0
-
-
5.0
久世くんが可愛い
ひょんなことから超モテる男久世くんの彼女になってしまう主人公は、自分で釣り合うのか?などの悩みを持つ。
主人公の理解者の男の子との三角関係もおもしろいby 南部の三日月-
0
-
-
5.0
安心して読めます
たまたま居合わせただけで、久世くんの彼女のふりをすることになった主人公。だけどだんだん心が通じあってきて...ハッピーエンドが予想できて安心して読めます。
by にゃおねこ☆-
0
-
-
5.0
好きな漫画です
久世くんは近寄りがたいイメージでしたが関わっていくうちに優しいところばかりで初めてのキスのシーンはドキドキしました!
by ヒルメ-
0
-
-
5.0
一気に最後まで読みたくなる作品。みんなかわいい🩷すれ違いからどうなるかと心配しましたが、ちゃんと思いを伝えられてよかった。
by ままま358-
0
-
-
5.0
良かった
一気に読みました!
久々に良い作品に、出会いました
久世くんが恋に落ちるのが早かった。
最後の久世くん目線最高!by けんけんぱいん-
0
-
