みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
やんちゃね
微笑ましいなあ こんな学生時代をすごしたかったな。作品の世界だからいいのか
ちょっぴりうらやましいなあby ささかり-
0
-
-
5.0
青春〜らぶな感じがほんわかします!主人公もとっても魅力的だけど、周りの子らもそれぞれ惹かれるものがあっていいですね!
by ないとまる。-
0
-
-
4.0
久世くんの気持ちの変化がかわいい。面白いのではまってしまう。なつがもう少しかわいいとさらにいいのたけど。二人の今後が気になります。
by こやまい-
0
-
-
5.0
モテ男はひなようのな可愛らしい女の子に興味津々なんですかね
デートもまともにしたことないけど彼女との初デートなら…by まるまるわはは-
0
-
-
2.0
うーん。。。
レビューが高評価なのと。表紙のイラストとタイトルに惹かれで、試し読みしましたが、個人的にそんなに好きではなかったかなー。
by 匿名M2R-
1
-
-
3.0
くぜくんと佐山くん
主人公のなつちゃんは、くぜくんと佐山くんの両方に言い寄られて、くぜくんと付き合っているけど、なかなかはっきりしない感じで
by はしはしはしこ-
0
-
-
1.0
結局流されて彼女になったってことなのねー。それにしてもはっきり自分の気持ちを言えない主人公っていう設定、飽きたなー。
by chocchan-
3
-
-
4.0
ありがちな
ありがちなスタートでしたが、なっちゃんがどんどん巻き込まれてしまっています💦
少し可哀想な気持ちがしましたが、久世くんそう悪いやつでもなさそうです。とりあえず、無料分、読んでみたいと思います。by コロころん-
0
-
-
5.0
ついつい先が気になる。えも
絵も素敵で、なんかキュンキゅンたのしい作品。いっつも毎回楽しみ。まだ全部呼んでないけど先が楽しみな作品。
by ととろとろとろ-
0
-
-
5.0
面白い!
ありがちな展開と思いつつ、つい読んでしまいます。久世くん、かっこいい!完結しているので、楽しみながら最後まで読みます!
by キュンキュン大好き☆-
0
-
