みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
特別扱い
久世君はモテるのに言い寄ってこられるのは苦手みたい
自分から、好きになって攻め体制にならないとダメなのかな
ツンデレみたいなところも可愛いby maricyan-
0
-
-
5.0
気になって
最初はなんとなく読み始めたのですが、ドキドキする💓まだまだ途中だけど…早く続きが読みたいと思ってます✨
by アンパンマンラブ-
0
-
-
3.0
な、懐かしい
主人公は普通の女の子なんですが、通りかかった学校一のモテ男に彼女役をおしつけられます。
少女漫画の入口のようなお話ですね。大昔読んでいたような気がして懐かしかったですby 名探偵ケイト-
0
-
-
5.0
かわいい
通りかかっただけで、彼女役にされ、その後クラスメイトに。
関わっていくうちに、くぜくんのことが気になっていく。
ヒロインがかわいい。by まよ。-
0
-
-
3.0
楽しい
10代だったら確実に憧れるであろう、ちょいワル久世くん♡読んでいる間だけは心を若返らせて、思いっきりキュンキュン堪能させていただきました!
by ゴマサバママン-
0
-
-
5.0
おもしろい
学校ものはあまり興味がなかったのですが、見事ハマってしまいました🎵絵のタッチもすごく好きで楽しく見させていただきました!
by いちごニ-
0
-
-
2.0
無料読みから始めています。まだ読み始めたばかりですが、めちゃくちゃハマってます!無料になる時間が待ち遠しいです!
by VB-
0
-
-
3.0
少女マンガって感じでおもしろかったです。これから絶対久世くんのこと好きになるんだろーなーと思いました。
by ぷにぷにぷーぷー-
0
-
-
4.0
くぜくーん
くぜくーん、素直になってー❗️
硬派で売ってたのに突然素直になんかなれないよね〜。この先どうなるのか楽しみでーす。by シムサオリ-
0
-
-
5.0
面白そうなタイトル
ベタな展開ですが、くぜくんがかわいいのでついついみちゃいます。おもしろい展開を期待しています。
別の作品もみたいですby アンポん-
0
-
