みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,702件
評価5 49% 1,313
評価4 33% 896
評価3 16% 423
評価2 2% 55
評価1 1% 15

気になるワードのレビューを読む

341 - 350件目/全2,702件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    良い!

    全話配信ありがとうございます!
    爽やかでキュンが止まりませんでした。
    コンパクトでサクサク快適に読めます。
    二周目行こうかな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いい!

    最初はどうなることかと思ったけど、途中から面白くなってきて、最後まで読みました。最後は「あ、これで完結だったのね!?」という感じでしたが(笑)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ザ、王道!なストーリーですがきゅんきゅんしました!
    青春って感じで、とてもよかったです。
    スイスイ読めました!

    by m.qm
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    結構普通のラブストーリーだったけど楽しく読めた。でも最初にくぜくんがなんでなつにそこまで執着したのかもうちょっとバラしてほしい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    タイトル通り

    もう、きゅんきゅんしながら読んでました!久々に面白かった。久世くんが空回りしたりなつが毎回どきどきしていて読んでいて面白かった。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    王道!

    ネタバレ レビューを表示する

    普通に面白い。
    でも普通。ありがちなストーリー。
    久世くんイケメン過ぎ。
    両親が居なく一人暮らしな設定は超マンガ的。
    何でもやれちゃうじゃん。
    でもやらなかったのは好感が持てる。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ちょうどいい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で完結まで読めるものを探していたところ見つけました。
    展開はよめるし、良くあるストーリーにも感じますが、ストレスなく気持ちよく読めました。
    ちょうどいい感じでした。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    王道な少女マンガな感じです。そんなに目立たない主人公が、みたいな設定です。王道が見たい時はいいですね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    久世くんが実は良い子で本当に良かった。
    なつちゃんも、おとなしいけど芯のあるしっかりとした女性なので、久世くんが惚れたのも分かる。きっかけはいかにもな少女漫画で作り物感があったけど、二人が少しずつ惹かれ合っていく過程や、あの男の子に久世くんとの真実を打ち明けているところで久世くんに誤解されてしまうところなんかは、とても良くできてたと思います。
    とても楽しめました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ういうい♡

    ネタバレ レビューを表示する

    本当の愛に気づく久世くん!
    可愛らしくて、主人公がまた可愛らしくて、よかったです♡
    ふたりがハッピーエンドでよかった🩷

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー