みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(158ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久世くんの結構分かりやすい愛し方好きかも!ただ、早く言葉にしてあげて!佐山くんも優しさが溢れていて気になる。最後まで良い人でいてほしい。闇に落ちないで!
by 仔猫みるく-
0
-
-
3.0
優しい人がいい~とかいいがちだけど、学校一の悪もちょっと気になるものですよね。イケメン限定ですが。でもなんだかんだで、ほんとの悪人じゃなくて、実は優しいってとこがポイントですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいですよね
めっちゃ根は優しいんだろうなぁとか、読んでいて男らしいし、きゅーんってします♡
初々しい気持ちで読めました♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久世くん♡
久世くんが見た目は、ヤンキーでも本当は優しいのがわかってからは、キュンキュンします。無料お試し中だけど、購入したいかも…♡♡♡
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
女の子の絵がかわいいです!好みかも。
彼は好みじゃないけど、、、笑
これからどんな展開になるのか、読んでてワクワクしてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久世くん!好きなタイプの男の子です。ちょっとクールでコワモテ。自分を上手く出せなくて、ちょっぴりお茶目で…カッコいい男の子!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
久世くんカッコイイ。
こりゃ惚れちゃうよ。
だけどなあ・・
他に気になる人がいたはずなのにこうも簡単に心変わりしてしまうのがなぁ・・。
いや、それだけ久世くんが素敵ってことか。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
予想より
悪くない。ちょっと強引なイケメン、いいですよね。グイグイ来られるとふらっと行っちゃうのわかります(笑)一回こんなのやってみたかったな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!!ドS系の男の子が出てくる漫画が好きなので読んでみたけど、くせくんのツンデレ?っぷりにキュンキュンします笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
久世くんがイケメンだなと思いました!!笑
あと、展開が読めないのでこの先どうなっていくのかとにかく気になります!by 匿名希望-
0
-
